とってもひさしぶりのジェリーさん、ブログ更新~^m^
上海での迷さん達との記念撮影の写真が載ってます^^

(ごめんね!内容と写真は限定記事の方に移動しました。。よろしくです~by鈴)

おぉ~やはり翻訳してくれた~ヽ(^o^)丿Jerryのコメントなので力入りすぎて
めっちゃ時間かけてくれたのね。ほんとにありがとう~写真の移動もありがとう~!
こちらにはドラマサイト写真や懐かしい動画追記しておきますね^^ 
追記2
我的燦爛人生予告動画上がりました~^m^Jerry痩せてると言われてるの
わからないぐらい素敵だ~ドラマ楽しみです!!


すももちゃん~お知らせありがとう
訳文は公にアップ出来ないので、限定記事に訳しておきました。。
(今まで、blog更新でもツイッターでの内容だったから、ツイッターで公表出来たけどね!でも、今日一日だけ公開しましょうね\(^o^)/)
Jerryのコメントだと思うと、、力が入りすぎて~こんな短い内容でも~1時間以上もかかってしまったよ!疲れた!新聞のように訳せないな!とほほほ



★☆限定記事見る為にはパスワードが必要なので、メールで聞いて下さいね。☆★
J&YBlog(9/27更新)  |  9・24新聞