全球で櫻子ちゃんが映画スタッフのツイッターで主役が言承旭とつぶやかれていたのです。
映画は前に噂があった~「詭婚」(直訳=陰険な婚姻)だった!
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=91373


早くJ&Yから公表してほしいね。。楽しみだ!

ただ、すももちゃんも、前回も同じようにクランクインする日程も書かれていたのに、、いつの間にか消えた~
きっとそれはドラマを優先にし、待ってくれたと信じようね。。ふふふ

で~すももちゃん~
一般的には三連休ですけど、、私は常に一連休ですわ!
(一日は連休とは言わないと息子にガッツ言われた!とほほ)
今度23日からのも同じや!!ふん!

鈴ちゃん~追記しようと思ってたらアップしてくれてありがとう~^^
このお話は5月にもつぶやいてらして、その時期のUDNの記事の鈴ちゃん
翻訳があったので貼っておきますね。記事と映画の内容が変わっていな
ければサスペンス映画なのかな。何にしても撮影始まるまでいつもの
ごとく安心出来ないね^^;         byすもも
9/22新聞 追記  |  連休最終日~(~_~;) 追記 劉偉(リュウ・ウェイ)君動画