スポンサーサイト

9/15【聯合報】  |  9・14新聞

綺麗ですね~ 追記

懐かしいハイタッチ会の見たことあるのだと思いますが~写真が上がって
ました、ほんと綺麗です
昨日の男くさい感じだったフィットネスクラブで鍛えてる人と同じ人なのよね^^;

追記1夜明けて~「今日は君には絶対恋してないですね。」と書けない寂しさ(;_;)
鈴ちゃん~今朝も翻訳ありがとう~(*^^)vハイタッチ会のJerryほんま綺麗だっ
たなと昨晩惚れ惚れして貼り付けてた~^m^新たなドラマのお話!実現すると
いいのだけど^^;ジェリーさんに合う役を考え下さってるのも嬉しいね^^
一反もめん化してぴゅ~と飛んでいかないように鍛えてくれてるね(笑)

我的燦爛人生」監督さんの微博に新たな写真とメッセージ~上海展杰文化にも
新たに写真上がってます^^
9/15【聯合報】  |  9・14新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

