今日は無事全球さん開いて~ホッとしました~昨日のはやはり私だけだったのかな^^;

中華圏では今、中秋節ですね^^月餅食べるの有名ですが最近では台湾でバーベキュー
するのも習慣みたいになってるらしいです^^で、壹電視即時、中秋節、河濱公園バーベ
キューでにぎわってます~みたいなニュースレポ動画があってそこにJerryがいたと^^;
う~ん・・・帽子、Tシャツはジェリっぽいものだけど~違うと思います^^;最近はこんなの
ばっかり?(笑)

追記昨晩港湾さんで回台してるの?でにぎわっているというの書いていましたが
全球さんにも上がりましたね。潜伏中はジェリーさんの迷惑にならない程度にこういう
話題で飢えをしのぐ感じですが~^^;もしほんとなら中秋節を台湾でゆっくり過ごして
上海での撮影の疲れを取って欲しいですね^^ドラマ撮影見学写真追加
また見られてました? 追記 リンゴ娯楽新聞動画~鍛えてます^m^  |  sonyから出るのかな。 追記