
壹電視即時、中秋節河濱公園バーベキューにジェリー? 追記 回台~?  |  今日は君には絶対恋してない!28話。最終回~(;_;) 追記

sonyから出るのかな。 追記

涼しくなってきたのに今日はまた真夏のような暑さ(ToT)/身体が持ちません~

ドラマ放送にあわせて発売予定とされていたジェリーさんのアルバム、sonyから
出るというつぶやきあり。2011年の10月から11月発売予定。ほんとならイベとかも
予定あるのかな~TV宣伝出演とか^^MVはぜひお願いします^m^楽しみです^^

全球苗苗さんが上海ドラマロケ見学レポ上げて下さってますね。どアップの写真
もあり。

追記やっとこさPC開けた11日深夜^^;全球さんが表示されず入れないのです~
私だけでしょうか~^^微博にアップされてたドラマ撮影写真だけ貼り逃げします~
壹電視即時、中秋節河濱公園バーベキューにジェリー? 追記 回台~?  |  今日は君には絶対恋してない!28話。最終回~(;_;) 追記

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

