今日はBSジャパン「君には絶対恋してない!」28話、ついに最終回
ですね~(;_;)リアルタイムでは間に合わない時が多くって見れ
なかったけど、録画をニマニマしながら見るのが楽しみでした~

ジェリーさん演じる羽平、無敵なぐらい綺麗で素敵でしかも可愛くって
なおかつ面白い^^ellaちゃん演じるグォも元気で可愛くって~脇役の方
もそれぞれめっちゃいい味だしていてどの回も面白い!
この見ているとほんわか心が明るくなる楽しいドラマをもっとたくさんの
方に見ていただきたいです~はやく地上波で放送して下さい~~(ToT)/~~~

追記君恋最終回放送終わりましたね。寂しいです~(;_;)ほんとにはやく地上波
で放送して欲しい~(;_;)寂しい中、放送が待ち遠しい「我的燦爛人生」の撮影見
学動画や新たな素敵な写真が出てます。
sonyから出るのかな。 追記  |  Jerryの笑い声^^ 追記