鈴ちゃん~新聞記事翻訳ありがとう~昨日昼この事メールしてたよ^^;
しかし送れてなく未送信ボックスに入っていたの気づかず(ーー;)
あまりに気分悪い写真の記事だったので載せなかったんだ~今日は
台湾紙でも記事になるかな(涙)と思ってたけど・・・やっぱりなったね・・・
ニュース動画もわんさか出てるし~(-_-;)

アップした人、微博にまだ載せてるし。話題になったの嬉しくってまだ消
さずに載せてる感じがするわ。懐の深いジェリーに笑ってもらってて事務
所から訴えられないうちに早く消しなさ~い!おバカちゃん(-_-)

気分を取り直して~9月1日のドラマ連線張っておきますね~そして今日は忘れ
てはいけない「君には絶対恋してない!」27話~もうすぐ終わってしまう(;_;)

追記人專業清新牙膏メイキングと40秒完整版が上がっていますね~^^
9/1新聞  |  8/31我的燦爛人生撮影 追記