スポンサーサイト

09/16Jerry情報  |  09/14Jerry情報

9/15 新聞

【蘋果日報】言承旭公仔熱賣2千隻 賑災善款衝到450萬

いろんな新聞の中で一番写真が多いのにしましたわ!!
カレンダーの阿旭カッコいい~~~~~(^O^)/
09/16Jerry情報  |  09/14Jerry情報
コメント
★★   
すももちゃん~~
面白かったのが~グラスの中がなくなったなと思ったら~
すっと差し出したから~そのお客さんは凄く喜んでくれたかな!
それも~白ワインをなみなみに注いでもらったからさ!
普通のはワイングラスを半分なのに~
そのお客さんの為に何度もお願いしに行ったら、
バーテンも覚えてくれて~あ!なみなみですね!
と言ってくれるようになったしね!
どんだけ行ったかだよね!
だって~そのお客さんは~何杯でも行けますよというから~さ~ほほほ

さあ~~~今日も頑張って行こう~~~

おこちゃま体系のコンパニ~はおけいちゃんの事??
きっと~受けるよ~~
おけいちゃんのあの~~眩しい笑顔は~~絶対に~~
人気ものになるよ~~^^

すももちゃんは~~~~~~~~~~~~~~
さあ~~行こうっと!!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/16 09:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃんいつも翻訳ありがとうございます!

お笑いコンパニオンもお疲れ様でした~うけたようでよかった(笑)鈴ちゃんのブースの方達喜んでくださったんやね~よっぽど面白しろかったんやなぁ~(*^^)v

おけいちゃん~おこちゃま体系でもいいのね。コンパニオン^m^
capriちゃん~カレンダーのJerryほんと素敵ですね^^

ーーーーーー 投稿者: すもも  09/15 23:53 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、今日もお忙しい中翻訳ありがとうございます!
お仕事、お疲れさまでした~m(__)m
今日の記事は好意的な内容なので嬉しいです^^
カレンダーが届くのが楽しみ~♪

ーーーーーー 投稿者: capri  09/15 22:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
たまに、、店に呼ばれるコンパニオンだって~
綺麗ところばかりでないよ~~
お笑い系コンパニオンだって必要だよ~~んだ~~^^

でも~しんどかったわ!
ずっと~「お飲み物いかがですか?」と聞いて~
持ってきて差し上げてたから~~
さすが~~水割りはちょっときついね!!
飲めないから~~匂いで~~ちょっと~~って感じ
でも、お客さんがお帰りの時に~
私が担当したエリアのお客さんはわざわざ~
御苦労さまでしたね。ありがとうって言ってくれたのは
嬉しかったね!
店のお陰やな~~!
でも~~さすがの私も~~疲れたわ!!!!

遅刻の常習犯やな!
あかんやな!!
頑張って遅刻しないで行けるように~~訳すわ!!
ははは~~~
新聞なければ~~遅刻しないんだけどね!
(当たり前や~~~~と怒られそうや~~)
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/15 22:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(?_?)★   
え~誰がコンパニオンだって~???
コンパニオンって綺麗どころじゃなくても良いのね~???

毎日翻訳ありがとう(^人^)

だけど遅刻はダメよ。
ーーーーーー 投稿者: okei  09/15 09:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

