鈴ちゃん~こっそりコメントありがとう~(*^^)v世間はお盆でお休みの
方多いのにお店はあって会社の仕事もお兄ちゃんの野球も~相変わらず
忙しいね(;_;)夏バテも気をつけて~暑いからってアイスの食べすぎで
お腹壊さないように~1本ずつ食べてや(笑)

15日の我的燦爛人生撮影、ジェリーさんはコーラを迷さんたちに
ご馳走してくれたようですね~優しいわ~^m^
港湾さんに2011年度の慈善、旭活動基金への募金お願いのお知らせ上が
ってます。港湾さん微博に懐かしい動画~かっこいいやら可愛いやらの
Jerryが見れます^^

追記16日ドラマ撮影~今日は見学の迷さん達にパンと飲み物をくれたそう
です~自分も暑い中撮影でしんどいだろにこの気配り。ほんと優しすぎる~
8/17我的燦爛人生撮影&新聞など~  |  12日我的燦爛人生撮影 追記・追記2 13日ドラマ撮影