お盆休みで帰省される方も多いでしょうか~気をつけて帰省
されてくださいね。

12日、上海はすっごい豪雨みたいです。
空港で撮影と書かれてたけど室内ロケと訂正になってますね。
昨日パパラッチが来てたってあったので今日ちょっと記事期待
していましたが~無いですね^^;

追記12日の上海ドラマ撮影連線翻訳、全球日本分会さんで上げて下さい
ましたね~いつもありがたいです^^明日は空港で撮影あるのかな。
流星撮影初期の頃のジェリーのサイン上がってました~阿震も書いて
いたのですね^^
君恋のキャプ、君には絶対恋してない24話&我的燦爛人生撮影
移動しました~&そちらにウーピン涙がポロリ・・・(;_;)gif追加
追記213日我的燦爛人生撮影は上海の浦東空港であって目撃された
方も多くって~写真も上がってますね。サングラス黒服上下、めっちゃ
めっちゃかっこいいです。スターオーラー出まくりですね^m^
空港移動ではラフ多過ぎて~違いがすごいな(笑)

--------------------------------------
こっそりコメント!
すももちゃん~ずっと任せっぱなしでごめんちゃん~
合宿も無事に終わり、、店を無理に言って休ませてもらい、行けてよかったです。
息子の成長を見る事が出来て、嬉しかった!
本人もこの合宿での試合で自分の成長を感じたと!
(15点も取られたくせにさ!!まあ、相手が県大会で準優勝なチームだからな!)
仕事も~社内データを少しずつ統一化する為の準備をやっているので、、
ちょっとてんやわんやしてて、、全然来れなくてね!
野球はまた来週から大会が始まる、、三年生が引退して、
息子の学年を主にしたチームの初めての試合だから、、
また緊張です!!
さあ~今日も頑張ろう!!
追伸:TOPフラッシュめっちゃ~素敵(^_-)-☆
いつも~ありがとう\(^o^)/
8/15我的燦爛人生撮影&港湾さん旭活動基金募金お知らせ 追記16日ドラマ撮影  |  君には絶対恋してない24話&我的燦爛人生撮影 追記 追記2