8月に入りましたね。こちらは朝晩はしのぎやすいですが日中は暑いです~
関東地方は涼しい日が続いているのかな^^東の方、昨晩大きく揺れたよう
ですが皆さん大丈夫でしたでしょうか。

昨日ジェリーさんは撮影お休みで今日は上海?大心胸医院という病院でロケ
のようですね。朝は寝不足のような感じだった?見てみたいわ~そんなJerry^m^

上海雑誌翻訳はTOP2から飛べるように移動しましたm(__)m

追記BSジャパンアクセスTOP10で「君には絶対恋してない」が2位
になってます~凄いわぁ(*^^)vでこりんちゃん、お知らせありがとう~早く
地上波で放送なってもっともっとたくさんの方に見ていただきたいです^^
明日は君には絶対恋してない23話 追記全球さんメンテナンスお知らせなど  |  雑誌「上海電視」 追記