すももちゃん~記事を纏めてくれてありがとう。。
また同じ時間に記事をあげていたのね。。気付かずに~アップしてから~ダウン!
大げさな!!ダウンでなく~~眠りこんだ!!ほほほ

野球部活も三年生が引退となると、、二年生の息子が上級生になるじゃない??
だから~親も同じように~忙しくなるんだな!
あと一年だ!頑張るぜよ!

しかし、、目も弱いよな!
よく見ると、、どうも左目が多いよね。。大丈夫?心配だね

★なでしこジャパンは凄いね。。諦めない精神がいいね。。素晴らしい~~\(^o^)/
で、、纏めながら見てたの??何時まで起きてたんだ!!無理するな!年なんだからさ!ふぉふぉふぉ

さあ~今日私は店だ!頑張るぞ~~

追記鈴ちゃん~今日も忙しい中で新聞翻訳ありがとう~ヽ(^o^)丿昨晩記事アップしようとした時は
管理画面で鈴ちゃんの翻訳無かったのにアップ後あった~ほんとに同時に書いてたみたい(笑)
蕁麻疹が出て体調良くないからアップ後寝たんやけど夜中に起きてなでしこ見たわよ~しかも
家族全員で結局見てた~^^;ほんまに久しぶりに感動で泣いたわ。凄かった~^^ お兄ちゃんの
野球部部活も中心の学年になるからより忙しくなるね。体調に気をつけて加油~(*^^)v
ジェリーさん、目の具合や痩せてしまったとか手の怪我も・・・心配続くね(-_-;)
台湾から上海へドラマ撮影のためもう戻ったようで連線で写真も上がってますね。
今日の記事ニュース動画も上がってますので翻訳の下に書いておきますね~
ドラマ撮影再開^^ 追記康师傅茉莉清茶 男生的心情故事  |  7/17【蘋果日報】新聞 追記