Jerryがいつの間にか台湾に戻っていたのね。。
その新聞内容です。。
黒人歯磨き粉のCM撮影?
どんなCMなのか~楽しみだね。。

追記おぉ~記事アップしたら鈴ちゃんが翻訳書いてくれてた~~(^o^)/同じ
ぐらいの時間に書いてたな^^;疲れてるから今日はもうダウンしてるかなと思
ってたの。しんどいのにありがとう~^^新聞記事は消して動画などこちら追記
にしておきますね。昔有名になる前にもこのメーカーのCMに出ていて~
ジェリーもランジェロンも今や大スターですね(*^^)v
すごい~!なでしこジャパン!世界1おめでとうヽ(^o^)丿あきらめない強さ
感動しました(涙)震災後暗い日本に元気をくれます(;_;)
7/18【蘋果日報】 追記  |  7月23日成都康師傅イベント復活!追記 ジェリー台湾へ