明日は君には絶対恋してない第20話「一方通行の心」ですね~^^
グォのためにすぐに駆けつけてくれる羽平。なんとうらやましい!グォをな
ぐさめるシーン、クージョンとのシーン、今回も見所たくさんですね^m^

今週から我が家もBSジャパン君恋録画出来るようになったから失敗しない
ようにしないと~昨日の恋めま第2話、バタバタしてて録画し忘れ~午後から
講義で家に居た娘に電話で頼んだのに何故か途中からしか録画出来なかったと言う
~(;_;)うぅ~私の大好物なやさぐれ演技のJerryの場面が録画されてなかった~(涙)
今日は無事録画出来てるかな~(;_;)DVD持ってるんだけどね^^;
7/14 【中國時報】  |  7/16 【聯合報】追記