
7/16 【聯合報】追記  |  成都康师傅ファンミ中止&Jerryは8日舞台鑑賞追記1・2・3

今日もジェリーは撮影場面無いのかな・・・ 追記台湾最愛さんよりお知らせ

昨晩連線で11日もJerryのロケ撮影が無いってマネの小邱が答えてくれた
そうですね。撮影お休みの間はお買い物など楽しく過ごせてるのかな^^
迷さん達との会話も楽しそうですね~いいなぁ(#^.^#)
ヨガマットやバランスボールお買い上げで目撃上がってますね~^^
バランスボールといえば鈴ちゃん^m^会社で椅子代わりにも使ってる
バランスの良さ~腰痛対策やったな(^^)

BSジャパン恋めま、TVつぶれちゃったので泣く泣くTV&レコーダー買って録画
設定してますが~上手く取れるかな^^;練習は昨晩したのですが~ちゃんと
取れてますように~~明日お昼12時第2話、明後日同時刻第3話です~
見れる方はお忘れなく~~

追記11日Jerryはマネが言っていたように撮影お休みだったようでホテルの部屋で
脚本読んだり英語日本語のお勉強したりしてたようですね^^台湾最愛さんにサイト
運営費用募金お願いのお知らせが上がってます。
7/16 【聯合報】追記  |  成都康师傅ファンミ中止&Jerryは8日舞台鑑賞追記1・2・3

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

