四川成都で予定されていた康师傅ファンミが中止になったそうです(;_;)
成都文化部?の承認が下りなかったそうです・・・残念ですね(-_-;)
全球さんの仮申し込み受付も中止になりました。

8日ジェリーは「这一夜,women说相声」という舞台劇を見に行ったのですね。
目撃情報が微博に上がってます。全球さんによると8、9、10日はジェリー撮影
お休みだそうでゆっくり出来るかな^^

追記A-Bloom Vol.13の表紙にJerryが~胸はだけ~^^こういう不敵な笑みも素敵^^
これは絶対買いです~最近雑誌写真素敵続き(*^^)v
追記2A-Bloom Vol.13、全球さんでも紹介されました。インタビューは
mingmingさんだそうでお元気になられてほんとうによかったですね^^
追記39日王心凌ちゃんの康師傅武漢見面會でJerrymのビデオメッセージが流れた
そうです。康師傅武漢見面會はシンディちゃん一人だったのですね~
Jerryは9日ドラマ撮影は無く目撃情報など上がってます。
今日もジェリーは撮影場面無いのかな・・・ 追記台湾最愛さんよりお知らせ  |  明日木曜は君には絶対恋してない!追記1・2成都お茶イベント仮申し込み