テレビのワイドショーではグンソク君いっぱいやってるわね~昨晩ZEROでもやっ
てたなぁ。人気あんのね可愛いもんねぇ~と見ながらドラマ連線あけたらJerry骨折
とか出てたので心臓バクバクびっくりしましたが大丈夫で撮影続けてる模様・・・
よかった(;_;)S.H.Eセリーナが撮影中に火傷した事故を思い出してひぃっ~となりま
した。監督さん、もう撮影中の事故等起こさないように気をつけてください~もちろん
Jerry自身も十分気をつけて体調にも気をつけて~(ToT)

明日はBSジャパン君には絶対恋してないですね~私の一番好きなシーン!グォに
マジック伝授するために練習~あのネクタイのシーン、カメラ目線で説明する羽平
可愛くって何度も繰り返し見ました~^^

追記Jerryの怪我の件ですが石膏で固めて?あって港湾さんにあったカメラマン
さんの微博によると捻挫なのか・・手の痛みを抑えるための処置でしょうか。心配です
がドラマ撮影中本人はあまり怪我をした~とかは言いたくないタイプと思われ(-_-;)
痛みが酷くならないように早く良くなりますようにと祈るばかりです(>_<)日本分会さん
で少し翻訳して下さってます。
追記230日ドラマ連線立っています。Jerryはドラマ撮影に向かった模様。手はポッケに
入れてて見えないようにしてるみたい。手の怪我が心配な迷さん達でしょうが意向を
汲んでやいのやいのあえてしないようにされてるようですね。Jerry加油~~!!!
MWリニューアル 追記 康師傅イベント通知 追記2  |  6/28【蘋果日報】新聞