スポンサーサイト

9/13 新聞  |  アルバム情報【9/3更新】

9/12 相關旭聞

【自由時報】3帥槓龜 網友開罵-王小棣再轟金鐘 誓追初選真相

新聞全文は載せますが、阿旭関連の部分だけちゃんと訳して~あとは~~意訳というか~重点だけ訳しておいた。。汗!!
9/13 新聞  |  アルバム情報【9/3更新】
コメント
★★   
鈴ちゃん
翻訳ありがとう~
ノミネートは残念だけど、ジェリーが納得いく仕事ができていればそれでいいわ。
ああいう賞ってのは、どうも、見えない大きな力を感じてしまう。。。
新聞も、変に比較しすぎです!!

予想通り、今日はお店が忙しかったかな?
疲れをためないように、ちゃんと寝てね~

ーーーーーー 投稿者:   09/13 01:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、昨日に続き翻訳ありがとうございます!

Jerryのどちらの作品も心に残るものでした。

こちらも、中学の運動会の日でした。でも、朝からの雨で中止に~ そちらは、大丈夫だったかな?
お休みも相変わらず、忙しいから体調に気をつけてね。
ーーーーーー 投稿者: KYON  09/13 00:23 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
おお~~いつも以上に~~みなさんも語りますね^^
みなさんも単なるエロ婆に妄想婆でなかったですね!(一緒にしないでって??笑)

きっと~阿旭なら~奨に取れないのは自分の努力が足りないと思ってしまうじゃないかしらね~~

でも~~阿旭~~貴方の演技は素晴らしいよ~~私たちの中ではいつも~グランプリだよ~~~~~~~ね^^
(ここで叫んでも~阿旭に届かないか~~ははは)


明日運動会のひともいるのですね!
重箱か~~小学校の時は作ったな!!
今日朝から雨で~~どうなると思ったけど、、
やってました。。
昼頃になってきてから、雨も止み~
良かったです。
少し~プログラムを変更して、昼過ぎまでやってたので、
親たちは遅い食事しに店に来てくれたので、
ちょっと忙しかったね!
でも、その替わり~1時過ぎたら~空いて~
私も息子のリレー見に学校に行けたよ。。
三年最後のリレーだったから~応援したかった。。
走る姿が~格好よかったんだ!
凄く早くて~親の私もびっくりして~
前の走者を追い抜こうという気持ちが凄く現れてた走りだったから~ちょっと感動したね。。
見に行けて本当によかったよ!!(泣)
終わった後、担任の先生に会って、
先生からも、最後まであきらめずに一所懸命に走った姿よかったですよ。。と褒めれくれて~嬉しかったね。。
ごめん!
ちょっと親ばかになってしまって!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/13 00:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん忙しいのに記事翻訳ありがとうございます^^
私もcapriちゃん同様悔しいのですが~こういう風に思ってくださる方がいるって思うとなんだか嬉しく思います^^
なにせJerryに関しては必要以上に負けず嫌いになってしまう私です^^;Jerryのコメントを読ませてもらってまたまた感動している私です(#^.^#)さすがJerry~~
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/12 23:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、忙しい中、翻訳いつもありがとうです

ノミネートされなかったことは
悔しいけど

私たち迷にとっては賞以上に素敵だったと思います。
ーーーーーー 投稿者: よっちゃん  09/12 22:11 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴ちゃん、今日もとてもお忙しい中、翻訳ありがとうございます!
今回のコメントもJerryらしくてステキ!!
でもやっぱりノミネートに漏れたのはいろいろな意味で悔しい・・・
新聞に比較記事を書かれるのも凄く腹が立ちます。
外野の雑音は気にせず、Jerryがこれからも自分の求める道を進んでくれれば嬉しいです。
ーーーーーー 投稿者: capri  09/12 21:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
鈴さん、こんばんは。
体育祭はお天気どうでしたか?
最後の運動会、良い思い出になりましたか?
私は明日が運動会です。
重箱弁当、早朝から作りますよ~!

奨は、やっぱり応援している人がもらえないのは残念だけど、でも、ジェリー自身が前を向いて頑張っているので、私も前を向いて応援しますね!
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  09/12 21:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(>_<)★   
鈴ちゃん、今日は息子さんの体育祭なんだね。
私の所は、お弁当は家族で食べるよ
田舎(?)だから、重箱弁当の人もいるよ。私も6人分のお弁当を前日から仕込んで、頑張って作ったよ。

ジェリーが奨を取らなかったのは、私ももちろん残念…。迷の負け惜しみかも知れないけど、奨を取る事よりも、ジェリーが納得出来る仕事が出来ているかの方が大切な気がする。ジェリーも努力し続けるって言っているから、その積み重ねでいつか奨が取れたら良いな。
ーーーーーー 投稿者: okei  09/12 16:40 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

