今日上海は晴れたそうです~Jerryのものもらいは良くなってるかな。
昨日keikoちゃんがアップして下さってた雑誌「クレアスタ」追加ページ
掲載して下さってます。ありがとう~^^女性雑誌かと思ってたのだけど
表紙からするとムック本なのかな~それなら近くの本屋さんには無い(;_;)
追記今日Jerryは回台したとか、いや上海にいてホテルで休息とか出て
いますが~全球さん連線でご飯食べホテルに帰って来て眼帯はしてない
ようだと上がってたので体調は大丈夫そうなのかな^^
雑誌FANDOME ASIA 2011というのも発売されたそうです~
「君には絶対恋してない!」の公式本とDVDのプロモビデオ  |  すももちゃん誕生日おめでとう