スポンサーサイト

20日上海は晴れ~追記  |  上海は雨・・・追記

すももちゃん誕生日おめでとう

おほほほほ~~~すももちゃん~~またまた~~一つお婆になってしまったね。。
お誕生日おめでとう~素敵な一年になりますよう~~に心よりお祈りしますよ~~\(^o^)/

すももちゃん誕生日祝

またまた~お絵かきしてみました。。
気に入った??ふぉふぉふぉふぉ

みなさんからもすももちゃんへお祝いのコメントを頂けると嬉しいですけど~~\(^o^)/

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
鈴ちゃん~愛してるよの文字が飛んでる^^可愛い画像とともにお誕生日
おめでとうアップありがとう~(#^.^#)忙しくって歯茎腫れてるし私には
こういう華やかな記事は似合わんし拍手とか無かったら落ち込むしでアッ
プほんまにいいよぉ~と言ってたのにアップしたよのメールもらってコメ
欄まで開いていてひえ~っとなったわぁ^^;コメ無かったらどうしようかと
思ってたけど・・・あたたかいコメントいただいていて嬉しかったです~^^
皆さんほんまにコメントありがとうございます(#^.^#)
((※※↑何言ってるんだ~確かに~すももちゃんは地味やもんな!!(笑)
だからこそ~華やかにしないと~あかんやないか~~(笑)
それにさ~~何が~コメントなかったら~~???私より多いやないか~ほんまに落ち込むのは私や~~
まあ、落ち込むのが似合わない私だから~大目に見てやるわ~~がははは~でも、よかったね\(^o^)/by鈴))


私は感動でよく鈴ちゃんに泣かされるけど鈴ちゃんは私が泣かさんでも元々
感動泣き虫さんやな~^_^ (←はい、泣き虫鈴って呼んでくんさい(^_-)-☆by鈴)
ほんまこんな歳になってから素敵な友達が出来てその
きっかけはJerryで~神様に感謝です^^こちらこそいつもほんとうにありがとう~
これからもこんなボケボケな私 (←自覚は大事やな~~がはははby鈴)ですがどうぞよろしくね。
皆さんにもっともっと
喜んでもらえてほっとする時間を感じられるような愛してもらえる素敵なブログ
を作って行きたいですね。 (←どんなにお婆になっても愛される二人にもなりたいやね~ふふby鈴)
一緒にと言ってもらえてほんまに嬉しいです~(*^_^*) (←二人やなかったら~突っ込みが出来へんやないか~がはははby鈴)
私ももちろん~い~っぱい
               愛してるわよ~

(ありがとう

!!!おいおい~なんで~by鈴の突っ込みがピンク色になって、、主役のコメントより目立ってるんだ!!わざと~目立たないように~~グレーにしたのに。。。。すももちゃんよ~~私を立て過ぎるな~~そうじゃなくても~体の大きさで目立ってるんだからさ!!わははは!!!

えっそうなの?^^;ブログが変になって鈴ちゃん
のコメが暗くなっちゃったと思ったわよ~で、可愛いピンク色にしちゃったわ(笑)
 byすもも

20日上海は晴れ~追記  |  上海は雨・・・追記
コメント
★ありがとうございます~★   
林檎さん~
コメントありがとうございます~ヽ(^o^)丿
あたたかいブログ・・そう言っていただけてすっごく
嬉しいです~うふうふ(#^.^#)
Jerryが動き出してくれて嬉しいですよね~
どんなドラマなのかどんなJerryが見れるのかほんまに楽しみです^^林檎さんにとっても素敵な年になりますように~これからもどうぞよろしくお願いします^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/20 23:16 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂~☆★   
すももさん
いつもありがとうございます!
ここはとってもあったかいブログです^^
これからもどうぞよろしくおねがいします。
Jerry☆が動き出していい年になりそうですね。
素敵な一年になりますように!
ーーーーーー 投稿者: 林檎  06/20 12:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
ぴーちちゃん~
きみちゃんとご一緒のぴーちちゃんにお会いして
からもう何年もたつよねぇ・・・きみちゃんとはハイタッチ
でお会い出来たけどぴーちちゃんとはお会い出来ず
残念でした(;_;)今年はお会いできるかな・・・
さすが!上手い!迷コンビ~っ^_^
Flashも喜んでもらって嬉しいです~これからも
どうぞよろしくお願いします~~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 03:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
sumileちゃん~
おぉ~sumileちゃんやぁ~ありがとうございますヽ(^o^)
あの赤っ恥は一生忘れないっ・・今でも脳裏に
よみがえるあの風景・・・悪夢^_^;
sumileちゃんのお顔はばっちり覚えてたからーーー!
あれは予想外の大アクシデントでございました^_^;
もうぜえ~ったい違う人に突進することは無い~!
はやくイベでsumileちゃんに会いたいです~(^^)
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 03:37 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
空さん~
ブログ喜んでもらえてるのほんまにこちらこそ嬉しくって
~そう言ってもらえると
いっぱい元気もらえます(#^.^#)
うふうふってなっちゃいます^^
ほんまにありがとう~
今年はJerryに会えるかな。中々会えないよね・・・
Jerry、空さんと会えて楽しい時間をすごせる
年になったらいいな~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 03:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
でこりんちゃん~
いつも情報をいち早く教えてくれてありがとうね~^^
でこりんちゃんちはまだお子もお世話かかる
年齢やし毎日大変やと思う~
いつもお疲れ様(#^.^#)
ネット復活も喜んでくれて嬉しいわぁ~長かった(笑)
Jerry情報が追えないストレス想像以上に
大きかった(笑)
これからもこちらこそよろしくね~^_^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 03:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
chakoちゃん~
いつも画像やFlashを喜んでもらってほんまにありがとう~
お互い更年期?で^_^;体調ももひとつな
時もあるけどJerryに癒しをもらって更年期
をぶっとばそうね~
これからもどうぞよろしくです。
いつもありがとうね~^_^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 03:04 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
capriちゃん^~
capriちゃんは私より半年早くJerry堕ちですね~お互いJerry一筋でもう8年になりますかぁ・・・
ほんま時がたつのって早い~^^;
知り合って何年でしょう・・長いですよね^_^ツーカーの仲でございます(笑)
いつもいっぱいお世話になりっぱなしな私でほんとにありがとうございます~これからも一緒に応援よろしくお願いしますです(#^.^#)はやく日本でイベントないかしら~
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
きみちゃん~
きみちゃんともハイタッチ以来会えないね(;_;)きみちゃんの素敵な笑顔をまた見たいわ~
うん。イベントでないと会い無いね(;_;)きみちゃんの優しさにいつも励まされて~感謝しています^^癒しの場所って素敵な言葉もありがとう~そういう場所になれてたら嬉しいなぁ・・・(#^.^#)きみちゃんも体調に気をつけてね。またイベントでお会いできたらいっぱいお話し聞かせてね~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:50 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
seikaちゃん~
やっとJerryも始動してseikaちゃんもブログアップいそがしいでしょう~こちらこそいつもありがとう~
Flash時計も貼ってくれて嬉しかったです~(#^.^#)
鈴ちゃん誕生日Flashうらやましいとおめでとうコメで書いてくれてたよね。ねっねっ!(笑)seikaちゃんのお誕生日教えてくれたら作るよ~~(押し付け~(*^^)v)
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
keikoちゃん~
ハイタッチのときに会えてほんまに嬉しかったよ~
こんなに近くに住んでるのになかなか会えないねぇ^_^;
それはkeikoちゃんが忙しいから~←人のせいにする奴です(~_~)
私はいつでもOKよぉ~待機してるわよ~
メール頂戴~~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:37 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
allieさん~
こちらこそallieさんちの素敵なブログでいつも癒されています~昔からallieさんとdottoさんのブログのファンでしたからこんな風にコメントいただけるなんてめっちゃ感動です~(#^.^#)Flashも素敵だって褒めてもらってほんま嬉しいです(;_;)癒されてる人いるかな・・・いらっしゃったらほんま嬉しいです(;_;)
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:32 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
カレンさん~
こちらこそいつもコアな情報を教えていただいてありがとうございます~^^
ウィンドウズ7の事も教えていただいてほんとうに助かりました~しかしウィンドウズ7はあなどれませんね。今日はスキャナーのドライブが読み込めず四苦八苦でした^^;なんとか使えるようになりましたがXPの時のようにすんなり行かないことが多いです~ははは^^;
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
rinseちゃん~
何をおっしゃる~私の方がどんどこ月日がたつのはやいから~ほんまハイタッチからもう1年(@_@)
そういやJerryは6月に動くことが多いねって前に一緒にしゃべってたよね。今年は日本で会えるかな~
会いたいよね~~
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:17 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
KYONちゃん~
いつもほんとうにありがとう^^
こちらこそいつも励ましてもらって元気もらってます~
KYONちゃんは毎日遅くまでダンナさまのお仕事お手伝いしていてお休みって無いに等しいからほんまに体調気をつけてね。

三枝子さん~
お帰りなさいメールもありがとう~めっちゃ嬉しかったです~(#^.^#)
Jerryに会える日がいっぱい来て~その時にはぜひ三枝子さんともお会いしたいです(*^_^*)
その時は鈴ちゃんともどももどうぞよろしくおねがいしますね~^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  06/19 02:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう★   
すももさ~ん
お誕生日おめでとうございま~す!
いつもジェリーの情報をありがとうございます。
さらにさらに、鈴さんとの名(迷)コンビ、すてきなフラッシュ、いつも癒されます。

また素敵な思い出がいっぱい出来ますように。
これからもよろしくお願いしますね。
(ああ~、日付が変わっちゃった~)
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  06/19 00:09 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう!★   
すももちゃん、お誕生日おめでとう!!v-207
今度会うときは違う人に向って走らないでね。v-8
素敵な一年になりますように。
素晴らしい出来事がたくさん訪れますように。
v-218v-218v-218v-238
ーーーーーー 投稿者: sumile  06/18 23:59 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももさんv-254お誕生日おめでとうございますv-315
愛に溢れた素敵な一年になりますようにe-420

ジェリーの情報e-68いつもありがとうございますv-364
ジェリーとはなかなか逢えないので、ジェリーの近況を教えて頂けて本当に嬉しいですe-343
これからも鈴さんとお二人で楽しい“掛け合い”を続けて下さいねv-353
ーーーーーー 投稿者: 空  06/18 22:57 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★▽・ェ・▽ノ""~~~♪★   
すももちゃ~ん、お誕生日

v-385 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆v-385

健康で素敵な一年を過ごせます様に・・・v-22

すももちゃん、浮上嬉しいよぅv-409
Jerry&皆さんに会える機会が出来るといいなぁ~v-278

皆さん、同様これからも一緒にJerryを応援させて
下さい。☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪


鈴ちゃん、コメント欄開けて頂きありがとうです。v-411
鈴ちゃん&すももちゃんのブログにはJerrye-414e-415e-414e-415e-414がいっぱい~
お2人とも忙しい中の更新無理せず続けて下さいね。v-415
ーーーーーー 投稿者: でこりん  06/18 22:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!★   
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます。v-25
いつも忙しい中、ブログの更新、そして、素敵なFlashありがとうございます。
楽しい素敵な一年になりますように~
これからもよろしくお願いします。v-343

鈴さん、翻訳いつもありがとうございます。
 
ーーーーーー 投稿者: chako  06/18 22:07 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Happy Birthday~\(^o^)/★   
すももちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308v-352v-352
これからの一年が素晴らしい年でありますようにv-237
旭迷になって8年... 
すももちゃんと知り合って丸5年? or 6年?
ほんと、時が経つのがとても早いわ~~v-356
これからも末永く一緒にJerryを応援出来たら嬉しいですv-238
どうぞよろしくです~~v-398

鈴ちゃん、お祝いスレを立ててくださってありがとうございます~v-411
お絵かきもバッチリ決まってますね!v-218
ーーーーーー 投稿者: capri  06/18 21:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
すももちゃん、~お誕生日おめでとうございます~!!
いつもいつもお仕事や家庭のことや忙しいでしょうに、
素早い情報UPや素敵なflash!ありがとうございます。
健康で笑顔で過ごせる一年でありますように~^^
そして鈴ちゃんとの名コンビ!!^^
でこれからもこちらを皆さんの癒しの場にしてくださいね~。
また何かイベントあるとすももちゃんにも会えるのにね^^:
ハイタッチ会から会えてないですね・・
またいつかjerryに一緒に会えるといいですね~!

これからも体に気をつけて無理ない範囲でこちらお願いしますね。
いつもありがとうございます~。
素敵なお誕生日をお過ごし下さい^^
ーーーーーー 投稿者: きみちゃん  06/18 16:55 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★祝生日快楽~♪★   
すももさん、お誕生日おめでとうございます。

ジェリー始動と重なって大変ですけど
きっと楽しい1年になりますよね(^o^)丿

これからも楽しいブログ、素敵なフラッシュ
楽しみにしています。

くれぐれも体調に気を付けて
一緒にジェリーを応援させて下さいね^^
ーーーーーー 投稿者: seika  06/18 10:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快楽~♪★   
すももちゃん
お誕生日おめでとう~!
いつも忙しいなか、ブログ更新ありがとう!

すももちゃんと初めて会って
もう一年経つんだね。
(ハイタッチから一年経つんだ。。。^^;)
大阪で会おうね、って言って、
なかなか会えないね。
今度ぜひ~

今年も素敵な一年になりますように。。。
Jerryに会える日が沢山来ますように。。。
ーーーーーー 投稿者: keiko  06/18 09:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう!★   
sumomoちゃんお誕生日おめでとうございます
PCの調子が悪い時も毎日がんばってくれて
ありがとう!!
sumomoちゃんのflashに癒されてる人もたくさん
いると思います~ステキだもん!
愛ある1年になりますようにv-238
鈴ちゃんも毎日訳してくれてありがとう!
ーーーーーー 投稿者: allie  06/18 09:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとう!★   
すももさん
お誕生日おめでとうございます!!

お忙しいなか、鈴さんといっしょに、いつもJerryのいろいろなことを私たちに教えてくださり、感謝しています。
ほんとうにありがとうございます。
PCのこと、おうちのこと、お仕事のことなどなど、大変だと思いますが、今年もまたJerryのお話ができたら嬉しいです。
すももさんにとって楽しく充実した&Jerryの嬉しい情報たくさんの一年でありますように!!
ーーーーーー 投稿者: カレン  06/18 07:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!!★   
すももさん
e-420お誕生日おめでとうございます!!e-420
いつも本当にありがとうございます!!
(去年のハイタッチからもう1年経つなんて~~~
私はお二人よりさらに早く感じます~)
楽しいお誕生日をv-354v-354


すももさんと鈴さんは星座も一緒でふたご座なんですねぇ
鈴さん、みんなの為になんてv-292ありがとうございますv-238
ーーーーーー 投稿者: rinse  06/18 02:00 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとう★   
すももさん

  お誕生日おめでとうございます。

  HAPPYで素敵な1年ありますように願います。

  JERRYに会える日がた~~くさん来るといいですね。
ーーーーーー 投稿者: 三枝子  06/18 01:56 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!!★   
すももちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
 忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。こちらで、元気パワーをもらってます。楽しい年になりますように、願ってます~
鈴ちゃん、素敵なお絵かきです。お二人共、体調に気をつけて末永く続けてくださいね。楽しみにしてます。 これからも、宜しくお願いします。
 
ーーーーーー 投稿者: KYON  06/18 01:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

