5月30日は鈴ちゃんのお誕生日です~(*^^)v
鈴ちゃん~お誕生日おめでとう~!!
いっぱいいっぱい素敵なことがありますように^^いつもほんとうにありがとう~
忙しいのに朝から翻訳、仕事から帰って家事をして記事があればまた訳してくれ
て・・・いつものごとくな言葉になるけどほんまくれぐれも無理しないで(;_;)
感謝と愛をいっぱい込めてFlashを作りました\(~o~)/Jerryさんにはお茶の
変わりにプレゼント持っていただきました^m^




ここからは業務連絡です。今日土曜深夜、PCが真っ黒になって突然消
えたの(;_;)/~~~
何度電源入れても立ち上がらず(;_;)しばらくおいて電源とか全部
さし直してやっとついた~もしやもうやばいかもなので慌てて作って
いたお誕生日Flashを下書きにアップしておきました。PCが駄目になったら
アップ出来なくなるから~で、もしPCがアウトになったら変わりにこのメッ
セージは消して日曜の夜に公開アップしてもらえますか~ごめんね。もしか
したら買い替えになるかもしれん~出来るだけデータも移しておかないと
間に合うかな(T_T)/~~~
           すもも


MWからのお知らせ  |  6月25日廣州で行うお茶イベントのお知らせ