
MWからのお知らせ  |  6月25日廣州で行うお茶イベントのお知らせ

鈴ちゃんお誕生日おめでとう~\(~o~)/

5月30日は鈴ちゃんのお誕生日です~(*^^)v
鈴ちゃん~お誕生日おめでとう~!!
いっぱいいっぱい素敵なことがありますように^^いつもほんとうにありがとう~
忙しいのに朝から翻訳、仕事から帰って家事をして記事があればまた訳してくれ
て・・・いつものごとくな言葉になるけどほんまくれぐれも無理しないで(;_;)
感謝と愛をいっぱい込めてFlashを作りました\(~o~)/Jerryさんにはお茶の
変わりにプレゼント持っていただきました^m^




ここからは業務連絡です。今日土曜深夜、PCが真っ黒になって突然消
えたの(;_;)/~~~
何度電源入れても立ち上がらず(;_;)しばらくおいて電源とか全部
さし直してやっとついた~もしやもうやばいかもなので慌てて作って
いたお誕生日Flashを下書きにアップしておきました。PCが駄目になったら
アップ出来なくなるから~で、もしPCがアウトになったら変わりにこのメッ
セージは消して日曜の夜に公開アップしてもらえますか~ごめんね。もしか
したら買い替えになるかもしれん~出来るだけデータも移しておかないと
間に合うかな(T_T)/~~~
           すもも


MWからのお知らせ  |  6月25日廣州で行うお茶イベントのお知らせ
コメント
★謝謝mei美zhen★   
親愛的mei美zhen

我們一定會一起去台灣(等我吧)
我們一定一起去花蓮
我也很想去看看明禮路
去看看我的過去
ーーーーーー 投稿者: 鈴  06/01 08:33 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Dear 若綸・・・謝謝你~o(*^0^*)o★   
Dear 若綸・・・我們一定要去台湾~v-233
我喜歡座自強號去花連~v-234

我們一起去花連吧! v-263
我想去 明禮路 ♪ v-47
ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  05/31 23:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★謝謝\(^o^)/★   
林檎ちゃん、ぴーち ちゃん

ありがとう\(^o^)/
がははは~トークに同感してくれて~嬉しいわ!
一人でがはははと笑っていると~ちょっと恥ずかしい気がするときもあるやけどな!
でも~いつもがははははと笑って行きたいと思っているから。。
みんなにも~少しでも~笑ってもらえたら~きっと人生も楽しくなるのでは?と
凹むことだってあるわよ。。
でも~ずっとずっとJerryの事で笑っていたいね。。

これからもよろしくね。。


めいちゃん~
謝謝你在忙的時間也來給我祝福
5年前の誕生日にめいちゃんのblogで書き込みが
私がJerryへの第一歩だったんですものね。。
あれから5年だけど~本当に素敵な5年だったわ。。
去年久しぶりにめいちゃんにも~Jerryにも会えて
本当に嬉しかったし~幸せだったわ。。
これからも~よろしくね。。

今年はないかな??
Jerry~~~出てこいや~~~~\(^o^)/

ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/31 23:13 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
(一足送れになりました)
鈴さ~ん、お誕生日おめでとうございます♪
お仕事のほか、プライベートも忙しいのに、たくさんの翻訳ありがとうございます。翻訳があるから、よりjerryを身近に感じさせてくれます。本当に感謝してます。
これからも、素敵なjerryをみんなで一緒に応援していきましょうね~!

すももさん、パソコンが大変ですね・・・。
大切なものがたくさんつまったパソコンだし、何とかなればいいのだけれど・・・。
でも、素敵なjerryが無事でよかった~。
いつもありがとうございます。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  05/31 22:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Dear 若綸・・・生日快楽♪★   
對不起你~~~我遅到了~~~(。´_`)ノ

v-254 生日快楽~v-25

我很高興認識你~~v-238

對啊~對啊~真的很幸福的感覚~v-238



ーーーーーー 投稿者: mei美zhen  05/31 22:16 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂~☆★   
全球さんでもこちらでもいつもありがとうございます!
楽しいがはは話(失礼!)や訳楽しみにしています!

誕生日にJerry落ちなんですね^^
Jerry落ちの日付がはっきりあるっていうのもいいですね~
私も人生180°変わりました!
どんどん楽しくて素敵な人生になりますように!

ーーーーーー 投稿者: 林檎  05/31 12:54 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
seikaちゃん~、tontonちゃん、おけいさん、匿名さん

ありがとう\(^o^)/
これからもがんばりますので~よろしくね(^_-)-☆

tontonちゃん、、はハイタッチ会だけで~三回は会っているから~私も覚えてますよ。。
私は体のでかさで覚えやすいと思うわ~ははは
これからもイベントで声かけてね。。

私より年上のおけいさんや~
こちらまでありがとうさん\(^o^)/
おけいさんに習い~妄想癖&エロ婆を磨けていきますわ\(^o^)/よろしくね\(^o^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/31 08:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとう★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう。
妄想癖&エロ婆に磨きをかけた素敵な一年にしてねv-8
〇〇歳、本当におめでと~~~~~v-238v-238v-238
ーーーーーー 投稿者: おけい  05/31 07:03 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★管理人のみ閲覧できます★   
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ーーーーーー 投稿者:   05/31 01:15 *   コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★遅れちゃった(汗)★   
鈴ちゃん、遅くなったけど生日快樂♪
そして旭迷5年目もおめでとう!
これからも、ヘタレなJERRYを宜しくね!(笑)

去年は、ハイタッチ会で鈴ちゃんとすももちゃんに会ったんだけど、鈴ちゃんはずっと前から知ってたから(ゆっくり話した事は無かったけど)顔はバッチリ覚えてるよ!
三回会わないと覚えられない私だから、すももちゃんの顔はもう消えてる~(^_^;)
これは、イベントしないJERRYのせいだよ!早くすももちゃんの記憶を戻して、JERRY~!

去年は前半働いて後半お休み、今年は?
前半休んだから、後半はガンガン働いて貰おうね!
JERRYが働くと鈴ちゃん達も忙しくなるけど、相変わらず中文に進歩の無い私の為に私設のお知らせや翻訳を宜しくですm(_ _)m
ーーーーーー 投稿者: tonton  05/31 00:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂(^_-)-☆★   
鈴さん、こちらにも書いちゃいますが

お誕生日おめでとうございます。
素敵なジェリーのフラッシュがお祝いしてくれてますね~
羨ましいです^^

またこの1年が鈴さんにとって素敵な1年になりますように!!
ーーーーーー 投稿者: seika  05/30 21:51 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★みんなありがとう★   
爽やかカプリちゃん~、rinseちゃん、chakoちゃん、kinuちゃん

みんなありがとう\(^o^)/
はい~はい~無理せずに頑張ります・・・
まあ~Jerryが出て来なきゃ~無理することも出来へんけどな~がははは

会社は今月が期末のしめなので~6月頭が怖い位~~数日間は地獄だと思うけど~
それが過ぎれば~な!
だから~Jerryももう少し潜っててな!
あと~数日だけでいいからさ~~なんのこっちゃ!!
はははは

rinse ちゃん~
そうなんよ。。
偶然にも~誕生日にふっと~パソコンに向かって
「言承旭」を検索した日なんですよ。。(それも会社でこっそり~(笑))
それまで~ちょっと違う人が気に入ってて。。
でも、、、どうしても~急に「言承旭」が心に残ったのが~
流星で~つくしと別れた後の落ち込んでいる姿に惚れたんだわ!(ずいぶん遅いと言われる~わははは)

そこから~私の人生は180度??変わってしまった気がするけどね。。。(笑)

でも、、本当にこんなつもりじゃない人生だった?けど~
こんなにも~楽しくて~幸せな人生になると思わなかったね。。ははは
まあ~中にもちょっと大変な時期もあるけど~
いつもみんなの励ましで~乗り越えられてきた~
本当にありがとう\(^o^)/\(^o^)/

これからも~こんな私ですが~よろしくね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 21:44 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★親愛的kat★   
哇~好感動哦~
連你也來祝福我哦~~
謝謝我的老朋友\(^o^)/

真的~我們都變成老朋友了耶!!
我剛去你的blog的時候
我才是新婚~你還記著嗎??
那時候~我才愛上旭両個月~
所以被你説我是新婚哦!
哈哈哈

現在呢??哈哈
老了老了!哈哈

你還記著我們的黙氣嗎?
我們都一直没多説什麼~都能知道互相對方需要什麼
是不是?
所以我一直會感覺到
我們雖然年齢離遠一點~但真的
你就是我的「真心的知心的那麼幾個」之中的一位啊!
雖然我最近都没辦法去找你
但我還是一直關心著你哦!!
我想你也是吧!

>>以後還要一起手著牽手心貼著心一起走下去>>
我想~我們一定會像你説的一様~一直一直著走下去~的啊!
是不是?哈哈

再次謝謝你的祝福。。

愛你的若綸


ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 21:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★お誕生日おめでとうございます。★   
鈴さん お誕生日おめでとうございます。

いつもお忙しい中 翻訳ありがとうございます。
チィ語さっぱりの私(^_^;)にはとても有難いです。
無理せず・・・but今後も宜しくお願い致します。
お料理レシピ紹介も嬉しいです。。。
又、お願いしますねッ。(^_^;)
こんな素敵なフラッシュでお誕生日を御祝いしてくれる
迷友さんがいてとても羨ましです。
これからも連携プレーで宜しくお願い致します。
ーーーーーー 投稿者: kinu  05/30 21:08 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Happy Birthday!★   
鈴さん、お誕生日おめでとうございます。(^^♪
素敵な一年になりますように~
いつもお忙しい中、翻訳ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。v-353

すももちゃん、素敵なFlashありがとうございます。v-344
PC、大変ですね。直るといいのですが・・・
ーーーーーー 投稿者: chako  05/30 20:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★こんにちは!★   
鈴さん、お誕生日おめでとうございますe-266e-266
お誕生日の日にJerryのファンになったんですね~
いつも、お知らせ&元気で楽しいコメントありがとうございますe-68
これからもよろしくお願いします!!

すももさん、PCどうですか?
力作のFlash!ギターのJerryも素敵ですねぇe-51
ーーーーーー 投稿者: rinse  05/30 16:25 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Happy Birthday!ヽ(^o^)丿★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-237v-308
これからの一年が素晴らしい年になりますように~v-352v-352
とてもお忙しい中、いつもたくさんの翻訳、ありがとうございます。
どうかあまりご無理をなさらないで下さいね。
これからも一緒にJerryを応援出来たら嬉しいですv-238

すももちゃん~、パソコン、一大事ですね~~v-404v-356
買い替えとなると、いろいろの作業が大変ですが、加油です~~v-237v-237
ーーーーーー 投稿者: capri  05/30 15:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★Happy Birthday !★   
親愛的若綸 , 生日快樂!!!!!

哈哈...我的老朋友^0^
美麗的這一天...多年前妳親愛的媽媽帶你來到這世界的這一天
希望妳開心快樂~ 身邊愛妳的人圍繞著的~ 感動的度過

我總在想...朋友不必繁多
真心的知心的那麼幾個...已經足夠

遇見你認識你...是人生奇妙的際遇...很開心也很幸福
謝謝妳...豐富了我...也完整了一部份的我!
以後還要一起手著牽手心貼著心一起走下去喔 (蓋印章)

(最後這句有沒有太瓊瑤?太粉紅泡泡了..?! XDDDD)
ーーーーーー 投稿者: kat  05/30 14:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう\(^o^)/★   
キョンちゃん、でこりんちゃん、keikoちゃん、きみちゃん

ありがとう\(^o^)/
よかった、、メッセージ欄開けていいが、、誰も気付かずに~スルーされたらどうしようかと思ってたわ。。
がははは

毎年みんなからの励ましのメッセージがなにより~幸せ感じる瞬間です。。
本当にありがとう。。

自分に中国語が話せるのは何より運命を感じ、、
それをみなさんのお役にたてられて~
本当にJerryは出会うべきに出会った人なんだね。
そして~みんなともそうだと感じています。。

無理出来ない年齢になったので~マイペースで頑張りますので、これからもよろしくね。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  05/30 08:47 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快楽(*^o^*)★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつも色々ありがとうね。
仕事だけでも忙しいのに、翻訳やいつもありがとうね。

パワフル鈴ちゃんだけど無理しないで身体には気をつけてね。
いつもありがとうね。これからもお世話になりますm(_ _)m


すももちゃん、PCが(>_<)大変だ…
電化製品って突然壊れると焦るよね、ましてや大事なPCだから…

無事直るといいね~
祈ってますよ~

すももちゃんもいつも忙しいのに更新ありがとうね。m(_ _)m
お世話になります。
ーーーーーー 投稿者: きみこ  05/30 08:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★生日快樂~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・★   
鈴ちゃん、
誕生日おめでとう!
我より先に歳取っちゃったね(笑)
我もじきに追いつくわ(^O^)

いつも忙しくしてる鈴ちゃん、
我より断然元気だけど、
体だけは十分に気をつけてね!
お互いに。。。。。^^;

今年も鈴ちゃんにとって素敵な一年でありますように。。。。。


すももちゃん、
素敵なFlash謝謝~♪
PC救出加油~!

ーーーーーー 投稿者: keiko  05/30 07:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★♪(* ̄∇ ̄)/★   
鈴ちゃ~ん。お誕生日v-411

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

鈴ちゃんにとって素敵なことが沢山あります様に・・・v-278

いつも、鈴ちゃんの翻訳のお陰でいち早くJerry情報、
Jerryの声が分かり嬉しいです!!
ありがとうございます~e-415
これからも、無理せずマイペースで、更新してください。

すももちゃん~

大変~早くJerry救出しなくてはーーー。v-404
データー移動が全て出来ます様に・・・願ってます。v-22
(PC何でもないと良いですね。)
フラッシュ素敵です~v-415

ーーーーーー 投稿者: でこりん  05/30 07:35 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★おめでとうございます!!★   
鈴ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、笑顔が絶えない年になりますように。願ってますよ~ お仕事をしながらのブログ更新。感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、無理せずに続けてくださいね。楽しみにしてます~

すももちゃん、素敵なお祝いFlashですね。PC、買い替えかも?なんだ~汗。どうにか直るといいなあ。
ーーーーーー 投稿者: KYON  05/30 02:43 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

