やはり~~~昨日の接機もう新聞に載ったね。。
先日のも全球からの記事で~だから、、昨日の接機も載るなと思ったら~ふふふ
予想通りだ!がははは

すももちゃん~
就想著你の公式ブックのお知らせありがとう。。
内容見ると買いたくなるね。。予約しておこうかな!!

追記鈴ちゃん今日も翻訳ありがとう~(^・^)記者さんは私設サイトを見はっているのね。
Jerryの情報、空港接機や送機はすっごく嬉しいけど~微博の情報元に最初は住所
まで一緒に載っていたなんてビックリやわ(ーー;)中華記事ではカットされててまだ良かっ
た。記事動画出てたので貼っておきますね。君恋公式ガイドブック、はよ予約してや~(*^^)v


ーーーーーーーーー追記2----------------
新聞に載っていた、事務所はファンに頼んで漏らした人を探しているとあるに対して、
全球が事務所に問い合わせしたので、それに対しての答えをくれました。

全球
05/24就今天的新聞,經紀公司給大家的話
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=89523
君には絶対恋してない公式ガイドブック印刷終了~^^追記  |  アニキが台湾へ戻った 追記君には絶対恋してない公式ガイドブック