スポンサーサイト

Jerryの画像でブログデジタル時計作ってみました~追記康師傅のお茶星座壁紙  |  5/13新聞 追記 追記2柴Pの誕生日会にJerry~

5/14 【蘋果日報】 追記リンゴニュース動画

柴ぴ~の誕生日パーティーにJerryも行ったんだね。。
何があってもJerryは人の恩を決して忘れないところがやはり好きだわ!!


すももちゃんが追記でアップしてくれたニュース動画の新聞版ですね。。
すももちゃんあんとう~~(^_-)-☆
やはり~動くJerryかっこいいね。。髪伸びたし(私その半分になった!!)ちょっと胸幅大きくなったよね。。
ふふふふ~この方がいいよね。。
楽しみ\(^o^)/
追記鈴ちゃん~昨日メールに書いたが日本へ来て36年目記念日おめでとう~
もう日本の方が何倍も長くなったね(^^)v髪切ったの近々イベがあればどんだけ
切ったんや~と実物(笑)確認出来るのに次に会えるまでは伸びてちゃってるか
な^^Jerryはよ何かイベして~なんてね^^;鈴ちゃんちの家系は長寿やと言ってた
が100歳とは大往生やわ~すごいね!ははは。柴Pと色々ご縁がありますなぁ^^
このニュース記事の動画上がってたので貼っておきますね。
Jerryの画像でブログデジタル時計作ってみました~追記康師傅のお茶星座壁紙  |  5/13新聞 追記 追記2柴Pの誕生日会にJerry~

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

