一体どんなドラマに出演するんや~~
もう~新聞だけが~先だししているだけで~なかなか決まらないのに~
焦るファン!!とほほほ
いつになったら~顔だししてくれるんやな!
長く期待持たせないでよん。。ね(^_-)-☆

すももちゃん~
たくさんの情報をありがとう\(^o^)/
韓流ファンに少しでも好きになってもらえてうれしいね。。
最近韓流の勢いも増しているからね。。。。。。焦るぜよ。。

追記鈴ちゃん~翻訳ありがとう!お仕事正式決定待ち遠しいねって書くの何回
目やろう^^;この記事の動画が上がってたので翻訳の下に貼って置きますね(^^)
うん。韓流ファンの方にも君恋気に入ってもらえて嬉しいね(^^)v
追記2壹級娛樂110513(柴智屏五十大壽 朴政孝敬獻吻)
柴P50歳の誕生日祝賀会が行われてジェリーさんも来たそうです~壹級娛樂動画
上がってますのでこれも貼っておきますね。元気そうで良かった。ははは(~_~;)
5/14 【蘋果日報】 追記リンゴニュース動画  |  中国語ジャーナル6月号に君には絶対恋してない!^^追記追記2韓ドラの奇跡さん