追記2ここの記事や以前の記事にも書いていました「君には絶対恋
してない!」を見ていただいて読ませていただいたら嬉しくなってしまう
あらすじや感想を書いてくださっているブロガーさんを迷友さん達には
いいふらしてた(笑)んですがその中にこちらに来られる方にも読んでいただ
きたいブロガーさんがあってトラックバックさせていただいたのですが~
トラックバックよくわかってなく~あちらのブログここに反映されないの
ですね^_^;またまたおおボケです(T_T)こちら~韓ドラの奇跡さん。本当に
褒めて下さっていて~読ませていただいたら嬉しくなっちゃいます^m^
もうすでにご存知の方も多いと思いますがお時間あったら行って
みてください~もっと君恋が好きになる~~^^

追記:12日(木)はBSジャパン君には絶対恋してない!第11話ですね^^
rちゃんに教えてもらっていた読んだら嬉しくなっちゃうこのドラマ
のあらすじ感想を書いてくださってるブログ記事をトラックバックさせて
いただいたのだけど上手く反映されてないかな~よくわからない~

今月発売の「中国語ジャーナル6月号」に「君には絶対恋してない!」
が載っているそうです~Dちゃん、写真もありがとう~^^買いに行って
こなければ~前編となっているので後編もあるかもですって^m^


5/13新聞 追記 追記2柴Pの誕生日会にJerry~  |  康師傅お茶の新たなJerryポスタ~^^