おおお~~やっとJerry情報が出たな!
5月から全面的復帰すると言っているから~期待しましょうね。。

追記;鈴ちゃん~朝から翻訳ありがとう~やっと24日、日本震災支援チャティ参加の
小太陽さんが拝めるかな^^台湾のチャリティ活動ありがたいね(;_;)海外サイトさん
でJerry登場の予定時間や会場が上がっていましたので鈴ちゃんの翻訳の下に貼って
おきますね。当日発売のチャリティTシャツの団購のお知らせも上がってます^^
追加情報 ソネットエンタテインメント関島雅樹さんツイッターで「君には絶対恋し
てない!」の公式本の表紙についてつぶやいて下さってます。撮りおろし写真
でちょっとシックな二人^m^近日中にどこかで公開してくださるそうです^^
追記2;今朝のフジめざましどようびメガで相信希望が流れてJerryの大きな映像も
あったそうです~日本のテレビの相信希望紹介で大きなJerry映像嬉しいです^m^
4/24新聞 追記【蘋果日報即時新聞】  |  康师傅茉莉茶CMメイキング♪ 追記