東京ディズニーランドが1ヶ月ぶりに再会しましたね^^お昼のニュースで
ミッキーやミニーに抱きつく来園者の方を見て感動しました。たくさんの
人に元気上げれるディズニーって凄いなぁ・・・まだ節電対策等で完全な営業
ではないようですが多くの方に笑顔がまた与えられますね。プロ野球も始ま
っていて選手の皆さんも被災地に元気を届けようとすごく気合入ってます。

Jerryの事務所戲夢堂から各私設サイトさん最愛全球港湾に募金のお礼
メッセージが届いたそうです。各サイトさんで少し違う所があって~最愛さんの
今後のJerryの近況気になります^^

追記:茉莉花茶HPにCM動画~爽やかです~動くJerryはやっぱり
いいわぁ~^m^ちょっとSONYのCMを彷彿とさせますか^^;画像も
上がってます^^
追記:2ソネットエンタテインメントの関島雅樹さんのツイッターのつぶやき
http://twitter.com/#!/masaskjmによると~「君には絶対恋してない!」
のドラマ公式本が5月末に発売かもだそうで~発売イベントが予定され
てたようですが震災でダメになった模様。すぐ行くよ~って言ってくれてた
のはこのことだったのかな?残念だけど今の日本の状態なら仕方ないかな。

追記:3「君には絶対恋してない」公式ガイドブック発売~楽しみが出来ました~^^
港湾日本語BBSさん 雑誌情報【♯148更新】
http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=9583&extra=page%3D1&page=6
7netショッピング
http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1106029960
発売予定日2011年5月31 販売価格 1,890円

1日でも早く心にも春が来ますように・・・(gifファイル)
Image and video hosting by TinyPic
康师傅茉莉茶CMメイキング♪ 追記  |  オファーを検討中。 追記めざまし~追記2