今日のリンゴ新聞に日本への募金について書かれてあってJerryのお仕事に
ついても少し記述があったようです^^20以上のオファーがあって選んでる
ようなのかな。鈴ちゃんが~朝に翻訳して送ってくれてます。余震の多い中
ほんまにありがとう~(*^_^*)
そして~でこりんちゃん色々お知らせありがとう!明日フジのめざましテレビ
で台湾チャリティ番組について放送あるそうです。Jerryは映るかどうかわから
ないですがあの大きな台湾の人達の愛が紹介されるの嬉しいです^^

追記:めざまし、ばっちり放送して下さいましたね(^^)v現地のレポで日本の
地震に対する台湾の方の声を聞けて~朝から見ごたえある内容でした。台湾の
皆さんの日本への深い愛にまたまた感動(;_;)港湾さんにもうアップして下さ
ってます。
Jerryの近況? 追記茉莉花茶CM 追記2 追記3  |  今日のいろいろな情報 追記港湾さんからのお知らせ