新聞では~たいした情報もなく~今日全球で見つけた情報を夜型のすももちゃんの変わりに~
いろいろピックアップしておきますな!

追記:鈴ちゃん~たくさん情報アップありがとうね^^そちら千葉震源の大きな余震も
あって精神的にもしんどいでしょう(;_;)こちら少し落ち着いてきてるのでまた
ボチボチ頑張りますね^^一起加油~~!!港湾さんにお知らせが上がってます。
もうご存知の方も多いかもですが貼っておきますね~Kちゃん、人の心配ばかりで
痛みがあるのに動き回って(;_;)こちらにもコメントありがとうね(^^)港湾さんの
書き込みも忘れないで~私もまだ書けてない。いつものことかぁ~ははは(笑)
オファーを検討中。 追記めざまし~追記2  |  (訳文)4/8新聞