スポンサーサイト

角子作「甜蜜的大頭貼」内の「簽名的故事」   |  09/07Jerry情報 追記

(翻譯文)「沈春華 life show」part5

お待たせいたしました。。
やっとトークショーのパート5が出来ました。
とりあえず、訳文のみでご覧下さい。。

恋愛不器用な阿旭が~~凄く可愛く思えて~

最初から見てない方の為パート1~パート4(下に貼ったのをここに移動しました)

幕付きパート1

幕付きパート2

幕付きパート3

訳文パート4
角子作「甜蜜的大頭貼」内の「簽名的故事」   |  09/07Jerry情報 追記
コメント
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん、お忙しい中最後まで翻訳ありがとうございます!v-238
Jerryって本当に不器用で可愛い~~
でも本人にとっては辛い性格かも・・・
もう、ますます守ってあげたくなります~v-398
ーーーーーー 投稿者: capri  09/08 21:21 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(^^)/★   
鈴ちゃん
翻訳ありがとう。
朝から暴走・・・。
暴走婆の勢い止まらず・・・v-8v-8v-8
この間のフジテレビの華流エンタメにしても、この番組にしても、ジェリーをまさに“愛さずにいられない”v-10v-10v-10
さらに盲目に拍車がかかりそうよ。
ーーーーーー 投稿者: okei  09/08 11:28 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
訳してて~凄く可愛いと思えるが、
やはり、阿旭は真面目で不器用で誤魔化せない人だなと思ってしまう。。
普通の芸能人ってきっと
「いや~そんなことないですよ」とか
「いや~それは~」と誤魔化すよね。
でも、阿旭は~すぐに顔に出て、黙ってしまうよね。。
もう~~ばればれや~~~っていつも思うよね!はは
でも~突っ込まれると~~タジタジで~~あの照れる顔が~~もう~~お婆には~~堪りませんv-8
すももちゃん同様~~大好きや~~v-207
またまた~朝から~暴走中のお婆です。。失礼しましたv-356v-356

追伸:私のお気に入り一枚を追加してくれて~ありがとうv-10携帯とパソコンの待受け画面にしましたよ。。
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/08 08:06 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴ちゃん~
長い翻訳本当にありがとうございました!!
ほんとJerryって・・・可愛いなぁ・・・
言わなければ相手にはわからないこともあるのだけど^^;
いい訳みたいな事はしたくないのかな。
でも口だけ上手い男と違っておばちゃんな私は好きやけど~
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/08 01:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

