スポンサーサイト

今日のいろいろな情報 追記港湾さんからのお知らせ  |  台湾チャリティ番組「相信希望」BSジャパン放送

(訳文)4/8新聞

おはよう~昨晩にまた大きな地震がありましたが、みなさんは大丈夫でしたか?
テレビのニュースからこれから大きな地震があるかもしれないのでご注意く
ださいとアナウンスされた途端に、、
庭先から~床したから~ズンズンと音を立てながら~家全体が揺れ始めた!!
凄く怖かった!
311の地震はそんな音もなく~横に揺れたけど、、
今回は地面からの揺れだった感じで~~あのズンズンとした音がいまだに
恐怖感を感じている。。

でも、こちらはなんともなかったけど、、気仙沼にいる迷友と一関の迷友
は無事だったが、気仙沼の迷友は「今停電した」とメール来たときは~
ニュースではまだ流れていなかった!
本当に心配だし、、可哀そうだなと思った!
一関の友人は弟さんの家ひ避難したそうで、、よかったと思ったのでした。

みんなで元気をあげたいですね。。私たちが頑張れば~きっと元気が届く
と思う。。

脱線してごめんなさい・・
さあ~久しぶりにJerryの姿を見たと思ったら~またバスケットですね。。はははは

今日のいろいろな情報 追記港湾さんからのお知らせ  |  台湾チャリティ番組「相信希望」BSジャパン放送

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

