康师傅のでっかい広告看板があったそうで画像を上げて
下さってました。CMも早く見たいです^^

港湾さんで台湾チャリティ番組「相信希望」を紹介して下さった日本の
番組をまとめてアップして下さってます。後ろで電話を受け付けている
Jerryがわかるように映ったら赤文字で指して下さってます^^rちゃんが
送ってくれた番組もお役に立ったみたいです(^^)vいつもありがとう~

追記:鈴ちゃんつぶやき返答ありがとう~自分自身も余震や計画停電で
大変やのに元気出してブログも頑張って行こうと思ってくれてありがとう^^
そうそう私達の漫才はすぐ首になるわな(笑)その相方はあ~たの息子さん
にまかせるわ~わははは(^^)v康师傅のポスターもあがりました。
今回はしっかりJerryのサインあり^^

追記2:Jerryのお茶の広告が街中にあって遭遇出来るのっていいな~
車から撮った写真を上げてくださってます。

追記3:台湾からの義援金の額が100億円超えたそうです!
すごい愛がいっぱいです。ありがとうございます(;_;)テレ東ニュースで流れたそうです。
もっともっとこの大きな愛の支援をマスコミ取り上げて欲しいです~被災者の方も元気が出るかも。
お茶のポスターがお店にも^m^いいなぁ~日本なら毎日買いに行く!

追記4:追記ばっかりですいません(~_~;)BSジャパンのアクセスランクTOP10に
「君には絶対恋してない!」が4位でランクインしたそうです~韓ドラに囲まれて
検討してますね~嬉しいです^m^でこりんちゃん、嬉しいお知らせありがとう~
台湾チャリティ番組「相信希望」BSジャパン放送  |  3/28 【聯合報】言承旭11年前矬樣遭曝光 轟動微博