スポンサーサイト

沖縄国際映画祭 追記ニコ動&Flash  |  少しでも元気がでますように・・・追記

雑談!!笑ってくれ!!

お~すももちゃん~指令通りに写真のキャップをありがとう\(^o^)/
自分の時折blogを携帯から見ているから、動画だと映らないから、写真があったらいいなと思ってね。
被災地にいる迷友たちはきっとまだパソコンから見れないと思ったから、
写真だったら見れるかな??

昨日の中国語教室を勉強なしで~みんなでこの数日間の体験とかを話していた、、
中で~何故か地震の前日に盛り上がった私の普通の~~行動を笑になったのよ。。
私はいたって普通だと思っているのが~みんなから見ては普通ではないと言われて~~
大笑いされたんだわさ!!なんで~~~と思ったけど、、みんなはどうかな??

友達は今は何でも笑いが必要だというから~~
みんなにも~この普通の笑いを届けるよ。。

コメント欄を開きます。。自分が普通だと思ってることでも~自分のこだわりがありましたら^
教えて下さいね!みんなで笑いましょう!
沖縄国際映画祭 追記ニコ動&Flash  |  少しでも元気がでますように・・・追記
コメント
★\(^o^)/★   
tokko8さんも大変そうだね。。

私も夏はタオル捲いて寝ているけど~
一年中だと大変だね。。
ヒノキはこれからですね。。
私はアレルギーが収まるまで少しかかるかな??
マスクは~~~あんまり付けていると~~
顔がかゆくなるから~外出る時だけ付けるようにしている。。
でも、、店で鼻水とか~くしゃみが出安いときに~
マスクを店に置いてあるんや~
お互いに辛い時期ですね。。
桜の花見は~~ほとんどしないですね。。
というか~~出来ないから
家の近くの一本桜とか~学校の桜を見て楽しんでますわ!

もう少しですから~一緒に頑張ろう!!!
加油!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  04/04 22:26 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★首にタオル派(^。^)V★   
お早うございます
私は首を冷やすと調子悪いので
年がら年中、首にタオル巻きで寝ています
もうワンセット離せません~!
そのまま首タオルで外にごみ出しに・・・
朝から何頑張ってんでしょうみたいな姿に(笑)

そのうえ今は杉よりヒノキ花粉症がきつくて
顔中めちゃくちゃマスク外せませ~ん!
で・・桜の季節つらいけど、桜も見たいし
なんとかここは乗り切っていきたいです(*^^)v

いつも読ませていただいてます有難うございます。
ーーーーーー 投稿者: tokko8  04/04 11:40 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
キョンちゃん~~

私も昔靴の中にカイロを貼ってた時期があったな!
でも~最近会社でも~~なんとスニーカーに足が熱くなるから~~~そうすると頭がぼ~として眠くなるからと~~
がははは~靴下を抜いて~サンダルで仕事しているんだわ!
周りから~見てる方が寒くなると言われてる。。
それを言ったら~また友人たちに~~
は~~????っと爆笑されたわ!
がははは~やはり~おかしいのかも!

昨日から~私も花粉症でダウン寸前です。。
もう~鼻も~目も~頭も~耳も~のども~~辛いです。。
目の焦点も合わなくて~疲れるんだわ!
とほほほ~
まあ~乗り越えるしかないな!!
長いけどね。。

爽やか~カプリちゃん~~
同じ巻物派で嬉しいわ!
そうなんだよね。。首の付け根を温めると体の調子がいいのよね。。
夏も~私は汗が凄くて~タオル捲いて~肩を汗で冷やさないようにしているから~な!!


明日夜また停電計画に入ってる!!
明日がまた夜に停電したら~週一回ペースでなんと三回目!!
なんか~家こちらの県の第5グループは夜ばかり停電するんだよ!
店がきついです。。
そう週一回停電されてしまうと!
やっていけないよな!
本当に頑張ろう~~~\(^o^)/
ーーーーーー 投稿者: 鈴  03/28 00:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★巻物派~★   
鈴ちゃん、すももちゃん、皆さんこんばんは~
私も鈴ちゃんと同じように、寝る時はフリースの肩掛けを首に巻いてます~
というか、起きている時も季節を問わず、
首の後ろを冷やさないようストールやマフラーの巻物は手放せません。
ロングヘアなのも同じ理由ですが、首の防寒のためだと説明すると、
友人たちには変わってる~と呆れられます^^;

Jerryって若い時より今の方が若く見えるよね^^
ーーーーーー 投稿者: capri  03/26 20:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★カイロ派★   
鈴ちゃん、すももちゃん、皆さん~こんばんは。
 
鈴ちゃん、楽しい話をありがとう。会話が、浮かびます。冷え性だから、鈴ちゃんが、羨ましいですよ~
民家が、少ないので風当たりが激しいから庭先に出る時もマスクは必ずしてます。これからは、花粉も多いんです。汗。朝起きたら、毛糸のスリッパにカイロを入れてます~足元が温かいと気持ちがいいです。

Jerryの写真、ありがとう~クールな感じで決めてるのかな?
ーーーーーー 投稿者: KYON  03/26 18:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★\(^o^)/★   
keikoちゃん~~
やった~~同じことやってる人がいた~~\(^o^)/
うれぴぃ~な\(^o^)/
早速友人たちにメールしたら~試してみると~結果報告が楽しみやな!
ふふふ

チャリに手袋すると、止まったときに~指先がじ~~んと痺れるのよ、、それが嫌でね。。
きっと血の循環で~一気に指先に伝わるのかな?
どんだけ~血の気が多いってか??がははは
まあ~短気ではないけど!!どうだろう!ふふふ
気を付けるね。。
もう今は手袋すら必要なくなってきたから~ね
(私だけ??)

すももちゃん~
岡山行くまでが寒いかと思って用意したら~
岡山も凄く温かくて~必要なかったから手提げに入れてたのが、車乗ったときにそこから落ちた見たいで、、
帰ってからも気が付かなくて、、メール貰ってから、
あ!そういえば手袋持ってったんやった!と思いだしたくらい!ははは
まあ~~私たちは更年期のど真ん中だから~のぼせがな!!
でも、友人いわく~更年期ののぼせでも、、寒いと感じる時があるよ、、その繰り返しなんだから~
ずっと熱いのはない!ときっぱり言われてしまった!とほおほ


ぴーちちゃん~~
それは大変だ!
冬なんて~辛いね。。
私は自己発電所見たいだから~寒いと思ったら~
体動かしたり、、腹式呼吸するのだよ。。
やって見て下さいね。。
前にも紹介したと思うけど、、
腹式呼吸で~内部の筋肉を作って、その筋肉が発熱を促してくれるそうだよ。。
だから~それを始めてから~寒さを感じなくなったのかもしれないね!
腹式呼吸は
まず、、ゆっくり息を吸って、と同時にお腹いぱいを膨らます。。
次に、、ゆっくり息を吐く、、と同時にお腹を凹ます。。
そして~~ここがポイント
息を全部吐き出す~~ふ~~~~~~って
そうすると~お腹が凹んでいく~~~
それを5回位でいいから~繰り返すと~
二日位で~お腹の筋肉痛になるよ。。
なぜなら~その筋肉は全然使われていないかららしいよ。。
そんな難しくないでしょう?
だから~もう数年続けているんだ!
机に向かってもやれるから~是非試してみてね。。

さあ~^また~~笑えることを探そう\(^o^)/
では~店に行ってきます。。

頑張ろう\(^o^)/




ーーーーーー 投稿者: 若綸  03/26 09:36 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★私はホッカイロ女です^^★   
すごく冷え性な私は、冬になると体中にカイロを貼りますよ。背中は、肩甲骨のところから下向きに2~3枚。おなかは胃の辺りと下腹に。靴下も5本指靴下の上に、ハイソックス。雪だるまのようで、身体中、血行悪くなりそうです。。。デスクワークなので、仕事中はひざ掛けが必須。足元ヒーターもつけてます。カイロがないときは、湯たんぽであったまりますよ。
あ~あ、私の生活って・・・。
鈴さんのエコ生活、見習わなくっちゃ・・・。

jerryの写真、ありがとうございます。
リクルートベルトに、なんだか親近感がわいてきます。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  03/25 22:24 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★エコな奴~★   
暖房要らず冷房要らずでほんまエコですなぁ~家計にも優しいねv-8岡山で手袋忘れたの~?って手袋してたっけ?暑いと厚着していた服を脱いでたのは覚えてるが~v-8これは私もかっ^^;お互い更年期やからのぼせるのよねぇ~^^;

若い時のJerryありがとう~なんだか怒ってる?(笑)
ーーーーーー 投稿者: すもも  03/25 12:55 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★同じ~(*^_^*)★   
鈴ちゃん、Hi~

我も寝てる間に腕とかに力が入って、腕が筋肉痛~なんて言ったら、
それは肩が寒いから、自然と全身に力が入っているのだと。。。
なので、最近我も、寝る時に、
肩にパーカーを掛けるようにしてる。
意外と効果あるよ(^-^)o

カイロも。。。
咳が出てた時に背中に貼ったらいいよと言われて貼ってみたら、
熱上がって来ちゃって、即やめた(T_T)
なので、普段からカイロは使わないなぁ~
でもチャリ乗る時は手袋必須!
上着の袖伸ばしたら、事故りそうで^^;
鈴ちゃんも事故らないようにね(笑)

こういう時だからこそ、笑いは必須だと思うよ!
これからもどんどん鈴ちゃんの笑い話、教えてね~(笑)
ーーーーーー 投稿者: keiko  03/25 09:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

