スポンサーサイト

雑談!!笑ってくれ!!  |  3/21 新聞&N○K動画DL 追記 追記2

少しでも元気がでますように・・・追記

迷友きみちゃんからメールいただきました。ありがとう~私のJERRYBEANSさん
というブロガーさんが素敵な応援メッセージを作って下さったそうです。きみ
ちゃんも参加されたのね^^愛がいっぱいで感動した~ブログに貼らせていただき
ますね。ありがとうございます^^

この大震災で被災された方をしっかり応援しなくてはと思ってるのにニュースを見
ると心が痛んで中々元気を奮い起こせない方も多いです。私も自分のお尻をバシバシ
と叩いてます(ーー;)自分に出来ることから・・・皆で頑張りましょう・・・
一起加油!日本頑張ろう!!大震災に負けないで!!

追記;応援メッセージ、携帯では見れない方がいるので数枚キャプして~と鈴ちゃん
   から指令があったので貼っておきますね。
雑談!!笑ってくれ!!  |  3/21 新聞&N○K動画DL 追記 追記2

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

