
Jerryからの伝言!! 追記  |  相信希望Fight & Smile、LIVEで見れましたか?

3/19 「相信希望Fight & Smile」募款晚會相關旭聞 追記

ずっとオペレーターに徹していたJerryはやはり素敵だわ\(^o^)/

動画が見れない携帯の迷友に動画見れないと思うので、全球のyayanpoさんがキャップしてくれた写真をアップしますね。。
ーーーー追記ーーーーー
朝から翻訳ありがとう~昨晩そちら停電中にメール何通も来たのは暇つぶし
やったのか!(笑)メール返信来なくなったと思ったら寝てしまってたのか!(笑)
ニュース動画一応貼っておきますね。NHKでもニュースになったんですね^^
残念ながらJerryさんの名前は上がってなかったけど見れるページ貼っておき
ますね。動画もあります^^前に前に出ずひたすら電話応対していたJerryに
ますます惚れ直してます^^
Jerryからの伝言!! 追記  |  相信希望Fight & Smile、LIVEで見れましたか?

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

