
相信希望 Fight & SmileにJerry出ますって~^^  |  温かい手のひら 追記 追記2MWにも応援フォトアップ

J&Yブログ更新 傳愛 追記 Fight & Smileネット放送

MWギャラリー画像更新に続いてJ&Yブログ動画更新。手のひらの
メッセージ動画、sinaツイッターより長いです。Jerry読んでくれてます(;_;)
000013514.jpg

0004004.jpg

MWのスタッフsinaツイッター(以前にもつぶやいてくれてました)
でJerryの事つぶやいてくださってます。

全球さんで姉妹達も日本語頑張って書いて日本を応援してくれてます^^
20113179432951760.jpg

ーーーー追記ーーーー
F4で出演依頼していると報道されていた台湾で今日18日放送日本地震支援チャリ
ティ番組「相信希望 Fight & Smile」、昨日の記事ではJerryはまだ決定していない
ようですがもしかしたら見れるかもなネットでページがありましたので続きを
読むに貼っておきますね。映らなかったらすいません~(T_T)
相信希望 Fight & SmileにJerry出ますって~^^  |  温かい手のひら 追記 追記2MWにも応援フォトアップ

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

