スポンサーサイト

久しぶりのJerryの声(#^.^#) &16日追記&追記2新聞紙面追加  |  3/15 新聞

台灣から愛ある励ましの形(訂正&訳文追記) 追記

全球で書き込みの中見つけたxiukouから始まって
日本のみんなに励ましの形を作ってくれました。
見終わると自然に涙が出てしまうほどの感動でした。

頑張る勇気がわくと思います。
みんなで頑張ろう!
みんなで節電や節水に協力しましょう!

<訂正部分>
こちらが本当の原作者です。xiukouさんが紹介してくれたそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=eKduLvFwGGw&feature=player_embedded
この方のコメントの訳は続きから見て下さい。


全球の「皆さん~地震後如何でしょうか?」の第26楼に
xiukouさんがアップしてくれました。
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?BoardID=107&id=88859&replyID=2942247&star=2&skin=

同じ全球で櫻子さんが画像をアップしてくれました
「★(16f動画)3/13旭WEBサイト更新!!」の第16楼
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=88869



ーーーー追記ーーーーー
鈴ちゃん素敵な動画アップありがとう。ひとりひとりの手のひらに書かれた
日本語の応援が~どんどん続いていって・・・大きな愛です。感動です(;_;)
MWやJ&Yが更新していましたので鈴ちゃんの記事の下に貼っておきますね。
陳威全(Jerryに曲を提供してくれてJerryが彼のアルバム発売記者会見に顔を出
しましたね)さんのsinaツイッターにJerryの名前が~でも写真には姿無し^^;
久しぶりのJerryの声(#^.^#) &16日追記&追記2新聞紙面追加  |  3/15 新聞
コメント
★謝謝ni! ありがとう!★   
台湾のみなさん
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます!
手の平の温かさが、温かいメッセージが、
嬉しいです、涙がとまりません。
未曾有の大災害、日本も皆で頑張ります
ほんとうにありがとう!




ーーーーーー 投稿者: tokko8  03/19 16:14 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます^^★   
素敵な動画をありがとうございます。
また、日本にエールを送ってくださった皆さんにも、感謝です。ありがとうございます。
文字一つ一つに、温かさを感じました。
こんなにも思ってくれる人がいるなんて、まだまだ日本は頑張れる。
いろんな問題も山積しているけれど、必ず前進しているはず。一緒に頑張りましょう!
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  03/18 14:55 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★有難うございます★   
 有難うございます
台湾の多くの皆さんの心温まる愛ある動画に感動し
涙、涙でした。

被災地の皆さんが希望を持ち1日も早く復興出来ることを
願い祈るばかりです。

  一起加油
ーーーーーー 投稿者: 三枝子  03/16 14:52 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★モモ!★   
素敵な愛ある動画をありがとうございます。
沢山の台湾の方の温かさ、気持ちにとても感謝,感動です。

日本は今とても大変だけど、世界の沢山の愛ある祈りをいただいてます。
みんなで助け合い頑張って行きましょう。

大家,多謝(*^o^*)
ーーーーーー 投稿者: きみこ。  03/16 12:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとう★   
みんなの思いを作者に必ず伝えたいです。

今は耐えて頑張ればきっと光がさしてくると思う。。
私たちには小太陽が照らしてくれているから(^_-)-☆

頑張ろう!
ーーーーーー 投稿者: 若綸  03/16 09:10 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます!!★   
鈴ちゃん、動画アップありがとうございます。
 励ましのメッセージに、感動と勇気をもらいました。
 まだまだ、大変ですが、皆さんと一緒にがんばりましょう。
ーーーーーー 投稿者: KYON  03/15 23:39 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★感動☆★   
素敵なメッセージ動画、ありがとうございましたv-254
丁寧に日本語で書かれた短いメッセージの中に、
た~くさんの愛e-415を感じられて感動で胸が熱くなりましたe-420

地震だけでなく原発の問題など、大変不安な日々が続きますが
ジェリーからのメッセージとこの温かいメッセージを胸に、一起加油v-364v-411
ーーーーーー 投稿者: 空  03/15 23:16 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます~★   
素晴らしい動画アップありがとうございます~
皆さんの優しさが心に沁みます。
暖かい励ましの数々、本当にありがとうございます!

今回の大地震は正に未曾有の大惨事・・・
原発事故まで誘発して暗澹たる気持ちになりますが、
必ず事態が好転し復興へと繋がる事を信じて、
皆で頑張りたいですね。
ーーーーーー 投稿者: capri  03/15 22:31 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございました。★   
言葉が通じなくっても
日本語で書いてくれた台湾の多くの人達の
暖かい気持ちが凄く伝わって来て
本当に、本当に有難くって泣けて来ました。。。

「ありがとう!台湾の心暖かな人達」
元気になった日本をいつかこの人達に
見て貰いたいと思いました。
ーーーーーー 投稿者: kinu  03/15 22:12 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★<(_ _*)> アリガトォ★   
鈴ちゃん~

本当に素敵な動画(台湾は日本国民に捧げます)ですね!!
涙が止まりません。v-409
胸が熱くなりました・・・
一人でも多くの日本の方に見て頂きたいです。i-175

私達も出来る事から頑張りましょうv-91e-415
ーーーーーー 投稿者: でこりん  03/15 10:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
素敵な動画だね、UPありがとう~!

感動です!
きっと日本語を知らない人も一生懸命日本語を書いて下さったんでしょうね?!
涙が止まりませんでした。
本当に本当にありがとう~!
日本要加油~!
ーーーーーー 投稿者: keiko  03/15 10:05 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★ありがとうございます。★   
鈴ちゃん素敵な動画アップありがとう!

感動しました。たくさんの暖かい励ましが優しさが愛が心に伝わっています。。ほんとうにほんとうにありがとうございます!頑張ろう日本!!
ーーーーーー 投稿者: すもも  03/14 23:46 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

