スポンサーサイト

09/07Jerry情報 追記  |  09/06Jerry情報 追記

《 我所知道的阿震 》 角子(写真追加)

びっくりしたのが~先ほどすももちゃんがアップしたJerry情報で、
J&Yのblog更新とあったので、見に行ったら~なんと
「両棲類動物」写真集作者角子のメッセージだった!
凄く偶然だったね。
blogの訳文はアップ出来ないので、

以前、訳した角子が書いた「旭と陳孫華のストーリ」記事をkatさんblogから探し出してきました。
訳文を少しだけ直しておきましたの、、デビュー前の阿旭が書かれてるよ。。

旭と陳孫華とのツーショット写真を追加しました。

《 我所知道的阿震 》   角子
09/07Jerry情報 追記  |  09/06Jerry情報 追記
コメント
★^m^★   
鈴ちゃん~角子さんの記事写真追加ありがとう~
熊猫人Jerry・・・写真見せてもらってときぎゃーーやったわ。
よだれ鼻血大丈夫かい~^m^
暴走は一緒にしてしまうから私には止められまへん(^^ゞ
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/08 00:58 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★すももちゃんありがとう★   
熊猫人での阿旭の写真をありがとう~
v-10v-10v-10
もう~~鼻血によだれが~~~やばい~~v-74
もう~この数日は~~アドレナリンが出しっぱなしで~~
肌つやつやかも~~
がははっは~~
友達にも~最近肌綺麗になったと言われる要因かしらね~~はははv-8
やはり~~誰が~~この暴走婆をとめれくれ~~~v-355v-355
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/07 21:27 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
阿旭が陳孫華の番組にサプライズ登場した記事を訳したときに、katさんからこんな記事を教えてもらって、
訳してアップしてもらっていたんだ!
その記事は2004年頃の記事だったんだよね!
私はまだ迷ではないから~さ!!

訳文を探したら、、なんともう2007年2月だったとは~びっくりしたわ!
その頃の記事はパソコンが壊れて~データのバックアップしていなかったから、
katさんblogを探せばたくさんあるから、結構安心してたんだ!
ただ~~~~多すぎる訳文記事の中から探し出すのは~~一苦労~~と思ったが、、
結構いつも~~すぐに探し出せるのが~~不思議だ!
やはり~~野生のカンかな??ははは

訳した記事は結構覚えているもんだね!
ただ、時期がごちゃごちゃになっているし、、いつってのは覚えていないけどね!

でも、繋がりを持たせることが出来て嬉しいです。
私もこの記事を見た時に~
凄く感動したのを覚えているんだ!

作者でも阿旭は売れないと思っていたのに~
こんなビックスターになるとは~みんな予測できなかったのね!
たぶんそれが阿旭がビックスターになれた要因かしらね。。
有名人を媚びない阿旭もやはり素敵だね。。
もう~~盲目婆は何を見ても~~素敵に思えてしまうよね!はははは

ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/07 21:21 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(*^_^*)★   
鈴ちゃん、翻訳ありがとうございます!
以前、この文章を読んで凄く感動しました~
鈴ちゃんも訳して下さっていたのですね^^
今日あらためて読ませて頂いて、また感動です~~
本当にJerryは素敵です!



ーーーーーー 投稿者: capri  09/07 20:38 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★(#^.^#)★   
鈴ちゃん~タイムリーに角子さんが公式にアップになってびっくりでした~記事翻訳ありがとうございます^_^
さすが野生のカンやね(*^^)v
Jerryの原点がわかる記事や番組が続けて見れてほんとうにうれしかったです^^
ーーーーーー 投稿者: すもも  09/07 20:34 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★^^★   
鈴さん、いつもありがとうございます。
実は私も初めて読みました。
ジェリーのこと、何かひとつ知るたびに、
ジェリーをまたさらに好きになります。
と同時に、当たり前のことすらできてない自分自身を振り返り、反省してしまいます。
いくつになっても、人から学ぶことはたくさんありますね。
特にジェリーからは、本当にたくさんのことを学びます。。。
ーーーーーー 投稿者: ぴーち  09/07 19:48 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★★   
keikoちゃん

角子さんは今でも阿旭は変わらないと語っていたよ。
家族に対しても、友達に対しても今でも変わらない關心しているが、自分に対しても忘れるほど無関心だって!(それくらいはいいよね!はは)
そして、阿旭は今が一番楽しんでいると感じていると思っているそうですよ。

それだけ、阿旭は本当に変わらないのは
今までの経験があったからこそ、
いろんな事を大事にしたいという気持ちをもたらせているのがわかるよね。。

そこが阿旭の魅力かもしれないね。。ふふ

ちなみに、、この記事は2007年2月頃のだからね!
ーーーーーー 投稿者: 鈴  09/07 08:41 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
★謝謝~♪★   
鈴さん
おはようございます^^

この記事は初めて読みました。
先日のfujiTVでの阿旭のiインタと、今回の記事・・・
阿旭はデビュー前から全く変わらず、
とってもいいヤツで・・・・・・
またまた涙が止まらなくなっちゃいました~
最近涙腺がドンドンゆるくなっちゃったみたいです~
blogの訳文はUPできないんですね。残念^^;
角子さんが、その後の阿旭をどう感じているのか
知りたかったです^^
ーーーーーー 投稿者: keiko  09/07 08:19 * URL  コメント編集 | top↑ ーーーーーー    
   
   

コメントの投稿   













管理者にだけ表示を許可する


我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

