今日からいよいよBSJAPANで君恋放送開始ですね^^
Jerryは開店お祝いにお花を送っていたそうです。淑美shumeiさんの
sinaツイッターに書いてあったようです。

画像貼りかえ~あ~この男前は何をしてるやら~(T_T)
Image and video hosting by TinyPic

追記:とっても寒くなったひな祭りでした~(T_T)追記、続きを読むに
追記2:BSJAPAN君には絶対恋してない!のページが増えましたね~
   Introduction Chart Lineup Story・・Lineupには各回のあらすじも。
   第2話まで上がってます。Chartの登場人物の写真をクリックすると
   その人物説明に飛びます^^仕事行かないとなので画像少しだけm(__)m
追記3:君恋HP画像昨日貼れなかったの追加しておきます~
   BSJAPAN君には絶対恋してない!にたくさんアクセスあったら
   BSJAPANHPTOPのアクセスランキングTOP10に表示されるかも~そうしたら
   Jerry迷で無い方にもドラマに興味もっていただけるかも~地道な活動(^^)
storytop.jpg
またお会いしましょう~追記  |  南オーストラリア観光局のツイッターでJerryのDVDをアップしてくれている