全球のyanyanpoさんがアップしてくれた今日の旭関連新聞です
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=39&ID=88766

Jerryがメインに出ていないのだけど、どうも台灣の有名な舞踊家を訪問していた。
その場で偶然にもメディアと遭遇したが、さすがにメインの舞踊家の家らしく、
Jerryへのインタビューはなかったね。。


すももちゃん~いろんな情報と星の新しい写真のアップありがとう\(^o^)/
あの写真を見たときに、このシーン見た事ないと思った!
カットされたシーンの写真だったんだね。。
みんなの問いかけによって、三枚の写真をツイッターでアップしてくれたんだね。。
私たちにとっては嬉しい写真だよね。。
これも時間があれば~^^追記 第十一屆音樂風雲榜年度盛典  |  麻辣鮮師 六福村新春特別番組 追記心星写真~