昨日のニュース動画DLを香港最愛さんでさせてもらっていて~久々訪問で去年11月の
大哥大自拍動画DLしていないのがあると気づき~どっへ~^^;で、他動画もチェックして
ましたら麻辣鮮師六福村新春特別番組を上げてくださってました~長い動画で以前ブログ
では一部分切り出してアップしていて、残りアップどうしようかと悩んでいて結局忘れて
たぁ~すいません(~_~;)ご存知の方多いと思いますがJerryとっても可愛くって大好きな
動画なので続きを読むに在線貼らせていただきますね。DLもアップしてくださってます~^^

Jerry潜伏で画像いじりが進む進む(T_T)よかったら持って帰ってね~
Image and video hosting by TinyPic

ーーーー追記ーーーー
心星涙光の未公開シーンの写真がsinaツイッターにアップされてたそうです~
やっぱり阿岳素敵~(#^.^#)ヘアスタイルも良い感じ^m^
2/28 旭関連新聞  |  2/26 新聞 追記動画