最近Jerryも潜ってるから~私も潜って全てすももちゃんに任せようかと思ったけど(がはっは)
でも、本当に最近パソコン開けるのは朝だけで、、
夜はなかなか開けずに寝てます(Jerryのお陰や~(笑))
でも、寝てもそろそろ花粉症のシーズン突入だからか、、
ちょっと目と鼻が辛くなってきてる気がするだけ!(笑)

それで昨日雑誌である記事に目がとまった!
「花粉症対策」に書かれたのが全く私の症状そのものだったんだわさ!
みなさんにも紹介しようと~

それからちょっと前にある用事で岡山まで深夜バスで行ったときに
友人が岡山城や瀬戸大橋まで連れててくれて~その時の写真を紹介しますね。。
ほんとうに実現しますように~追記 sumileちゃんち更新~  |  2/15新聞