
まだ静か^^;  |  静かです~

祝春節快楽 追記 アジアスター大賞唯旭版DL在線

今日は台灣や中国の春節(旧正月)です(^_-)-☆
きっとJerryも家で家族で団欒を楽しんでいるでしょうね。。暇だったので、
ちょっとお絵書きして~katさんblogから可愛い正月の絵も貰ってきたわん。。
ふふ 今週は月初でちょっと忙しいのと、パソコンの調子ちょっと悪いのと、
週末は用事で居ないので、何か記事が上がってもたぶん訳文ができないm(__)m、
いないからと心配しないでね。。by 鈴

新年HAPPY
47_46117_2252451ba8d53fe.gif 175741230_l.gif

祝大家新年快樂~(^^)鈴ちゃん可愛いJerryをありがとう~全球さんでagnesも
素敵なJerryを上げてくれてたので1枚貼らせてもらいますね。土曜日気をつけて
ね~私も土曜日情報が上がってもアップ出来ない~すいませんm(__)m byすもも
全球さん  [原创] 春節快樂!
http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardid=39&id=88481&star=1#2920912

20112212524254801.jpg

ーーーーー追記ーーーー
港湾さんにアジアスター大賞唯旭版DL在線が上がっていましたので
続きを読むに貼っておきますね^^
まだ静か^^;  |  静かです~

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

