
祝春節快楽 追記 アジアスター大賞唯旭版DL在線  |  親愛的mei​美zh​en祝你生日快樂

静かです~

中華圏では旧暦のお正月が近くって海外サイトさんも静かですね^_^;
Jerryも春節のお休みはゆっくりお母さんと過ごすのかな^^

この静かな折に迷友さんとも言っていたのですが(愚痴っていたとも言う(T_T))何故か中々
地上波に降りてこないJerryさんのドラマを地上波で放送してください~って久しぶりに
テレビ局にお願いメールしてみようかなと~。何もしないより何か行動をと思いました^^;
地上波放送で少しでも多くの方にJerryのドラマを見て欲しい
一途で素敵な阿岳、可愛くってかっこいい羽平、せつない顔がたまらない蘇医師~見て
いただきたいです(;_;)で、テレビ局を検索しておりましたしたら全国の系列局や~
もちろんNHK、BS、UHFまで一覧表にして下さっていたサイトがありました^m^クリックした
各放送局のHPに飛べるようになってます。いたれりつくせりありがたいサイトです~
もしお時間あって私もメールしてみよか?という方がいらしたら~どうぞよろしくお願い
します(^^)HPのお問い合わせとかご意見ご要望って書いてある所(HPの下のほうにあって
見つけにくい場合もあります^^;)をクリックするとメールフォームなどが出てくると
思います~続きを読むにサイトURL貼っておきますね^^Jerryの韓国動画も上がってました
のでそれも貼っておきますね^^長い文章ですいません^_^;
祝春節快楽 追記 アジアスター大賞唯旭版DL在線  |  親愛的mei​美zh​en祝你生日快樂

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

