鈴ちゃん快楽大本営翻訳完了お疲れ様でした\(^o^)/いつもほんとに
ありがとう~目は大丈夫かな?昨日はアジアカップサッカー熱戦でしたね^^
勝って良かった^m^昨日上がってましたが(亀アップすいません^^;)Jerryは
バネちゃんや拝金のP?に飲み物差し入れしに行ったようですね^^撮影を見て
俳優業はやくやりたいと~思いませんでしたかぁ~(思ってくれ)
全球日本分会櫻子さんがこの情報も昨日転載禁止でアップ
出来なかった韓国のかっこいいミャフリャーJerryも貼ってくださってますね^^

TOP韓国でのJerryに変えました。gifにしたのをここに~
Image and video hosting by TinyPic

元画像は携帯用に出来るかな。続きを読むに貼っておきます~
追加: 元画像でっかいとの事で携帯用に縮小、少し装飾したの貼っておきました。
よかったらどうぞ~
親愛的mei​美zh​en祝你生日快樂  |  快樂大本營(訳完)