更新にしようと思いましたが開くのが重くなったので新たにしますね^^
鈴ちゃん~翻訳ありがとう^^目は大丈夫かな。素敵なJerryを見てすっかり
治ったってか?(笑)Jerryは無事返台したようですね^^で~いきなり本屋さんで
目撃されたのかな^^今日は出かけていていつも以上に思いっきりまたまた
出遅れてますが~韓国迷さんのアップして下さっていた写真できゃ~でした^m^

ーーーーーー追記ーーーーーー
鈴ちゃん翻訳完了ありがとう~!お疲れ様でした^^昨日も海外サイトさんに
受賞や空港の写真、動画などまた追加して下さってましたが転載禁止が多く
って~(T_T)ブログアップをパス^^;今日は少女時代と記念写真?(笑)を
撮っているJerryが上がってましたね^m^私は少女時代がうらやましいぞ~
1/23 言承旭が「アジアスター大賞」を受賞した新聞  |  1/22新聞