スポンサーサイト

top変えました^^追加携帯用  |  1/23 言承旭が「アジアスター大賞」を受賞した新聞

快樂大本營(訳完)

鈴ちゃん快樂大本營の翻訳更新ありがとう~^_^パート3まで来て開くの
重くなっているようなのでpart3からこちらに移動させていただきました^^
快樂大本營(訳)part1~part2はこちらへ~
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-599.html

快樂大本營(訳)パート3途中
今日で息子の強化訓練が終わるから~もう5時起きなくていいんだ~
明日から普通通りに起きれば??
あ!!明日から弁当だ!!とほほほ(泣)
頑張ろう!
パート3は最後の部分だけ残して~訳しました。
真面目な顔をしてちょっとちょっと寒いジョークを言ったりするJerry可愛い\(^o^)/
目をまんまるしてる姿も可愛いよん(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パート3の残り少ないところを訳しました。。

---------------------------------------------------
パート4の最初は訳せていないが~後は訳したのでご了承下さいねm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カメさん更新でごめんなさいねm(__)m
昨夜はホットアイマスクしたら~今朝は目が樂になって~
少しだけど~訳しました。。
ただ~チーの部分は訳さずに飛ばしてしまったよん!ふふふ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1・25更新)
なんか~目の事を書いたら~心配のメールを貰い~ありがとう~そしてごめんなさい
花粉かなと思ったが、どうも最近会社のヒーターで目の渇きがひどくて
もともとドライアイなのに~天井らのヒーターが直撃して
毎日鼻や目や顔が~~渇くのよね。。
鼻は薬を中に塗ったり、目薬は欠かせない~顔のほてりは~~~はあ~
なんとかしないとね。。
やっと~最後まで訳せたよ
お待たせしてごめんね
まあ、最近は韓国の画像があったから~逃げられたけどね、、
ははは
パート6は歌だけだったから~訳文はパート5で終わります。
top変えました^^追加携帯用  |  1/23 言承旭が「アジアスター大賞」を受賞した新聞

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

