Image and video hosting by TinyPic
可愛い画像出たので月に乗るJerrygif作ってみました~よかったら持って帰って下さいね^^
(えっ別にいらんてか~残念っ)小太陽に元気をいっぱいくれるEllaちゃん
仲の良いツーショットこの目で見てみたいなぁ~Ellaちゃんうらやましいぞ。

ーーーー追記ーーーー
1月27日湖南bs放送の春節番組にJerryが出演するかもな書き込みがあったそう
ですね^^また新たなJerryが見れるかな~本当なら嬉しいです~~^m^全球日本
分会櫻子さんが翻訳してくださってます~鈴ちゃん捜索願いも出てるね^^
((そうなんだよ~~びっくりしたわん~確かに最近全球さんへ覗いても行かれてないから~申し訳なかったわん(^_-)-☆これから頑張っていかなきゃ~~by鈴))

1/11 新聞  |  1/08 新聞