スポンサーサイト

テンションアップ~!!! 追記  |  私も仕事始めです~

腰痛なう 追記 日本番組放送

鈴ちゃんに引き続き~腰痛になっております^^;私もかなり楽になってきました^^
鈴ちゃんも無理しないでね^^allieさんも首の調子が悪いのかな。お大事に(;_;)
皆さんもより寒くなってきましたから体調気をつけて下さいね~

==>>私はもう~~よくなったよ~~すももちゃんより若いからな!がははは
今日の夜は本当に寒くなったよな!!みなさん~~本当に体調に気を付けてくださいね\(^o^)/  by鈴


今日も昨日に続いてチーさんの記事ですね。
=>今日もスルーした私でごめんなさい!!
チー兄さんが反撃して~結局記者の書いた事が本当なのかが問題だったので~スルーさせて頂きましたわん(^_-)-☆ by鈴


MWいくつか更新してくれてますね^^
気分が晴れる綺麗なJerryはいねえかぁ~とちょこっと百度旭吧見てたら烈愛
のキャプがたくさん~^m^何枚か貼らせてもらいます^^

〖言之有旭〗烈爱伤痕DVD版截图part1
http://tieba.baidu.com/f?kz=970243625
まずは1枚だけ~百度旭吧はたくさん綺麗な画像あって嬉しいですね^^
2a0db4dabac0fdac38012fbf.jpg
★★ぎゃ~~私の大好きな~~烈愛やないか~~ふふふ~~子霖大好き\(^o^)/ by鈴

ーーーー追記ーーーー
鈴ちゃん~私より2歳だけ若いから治りが早いね私も良く
なってきてるよ~子霖は可愛いし色っぽいし~ぐふふふ。最強やね^m^
港湾日本語BBSでaxuayaさん、小篤さんが日本番組放送更新してくださってます~



テンションアップ~!!! 追記  |  私も仕事始めです~

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

