スポンサーサイト

2011年Jerryツイッター(1/14更新)  |  全球日本分會からのお知らせ 追記 追記2

快樂大本營(訳) part1~part2

快樂大本營でのJerryが凄く素敵だったので~ほぼ意訳だけど~
まず、パート6まであるけど、、一個目だけ訳しました。。
続きは~時間のある時になるけど~それでも良ければ~寄っててください(笑)

Jerry以外のは本当に雰囲気だけ訳してるからご了承くださいね。。
それに司会がたくさんいるから~全部「司会」にしてるしね。。ははは

そうだ~トップは元に戻ったんだ!
あの斜め見しているJerry~よかったのに~メッセージだけ消して残してほしかったな!
あ!このトップもいいけど~~そろそろ~~顔色悪いJerryも変えてほしいなと思ってさ!
ぎゃ~~~すももちゃんが怒りそうだから~~逃げよう~~がははは

鈴ちゃん~翻訳ありがとう~~\(^o^)/ほんま顔色悪い顔色悪いってプンプン~(笑)
ちょうど作ってたけど誕生日終わるのに間に合わなかったのだ~変えたわよ~携帯では
でっかいの見れないっての聞いたのでここにも小さくしたの貼ってやる~ヽ(^o^)丿
5359255b.jpg
((すももちゃん~~ありがとう~~ジョークや~ジョーク~顔色悪くても好きやったよ~~フォローなってないか~~がはははは~~またまた~素敵な~~フラッシューをありがとう\(^o^)/携帯からも見れるね~嬉しいわん~さっそくPCの壁紙にしよう~~)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パート2はまだ途中です~夕飯終わってからまたやるね!!
((ごめん~~昨日夜食事後~腰痛が悪化して~~ちょっと動けない状態だったので~また時間見つけてやるからな!!あ!今は良くなって店に行ってきますよ!)


ーーーーー記part2(途中2)ーーーーーーー
司会とJerryのやりとりが面白かった部分でしたな~

★なんか~腰の痛みで心配かけてしまってごめんなさい。。
もうよくなったよ。。特に今日から会社だから~会社でバランスボール乗ったら~
痛みが完全に消えたわ!
もう年やから~~動かないとあかんな!
私って~じっとしないほうがえんやな!貧乏暇なしが一番ええんやな!
仕事も明後日の会議までに出す売上データを必死に作ってる今日の私でした。。
だから~目がちかちかしてるから~今日はまた途中でごめんね!(またまた言い訳やんな!)
でも~みんなから~~歳やから無理せんといて~~と言われてしもうたから~~
どうせ~~歳やん~~無理しないわん(;O;)

ーーーーーーーーーーやっと~パート2を終えたよ~-----------
手が冷たいよ~~今日は寒いな!
今日の新聞もチーリンママの話題だったので~
ただ、一部分に全球さんで旭迷は理性をもって対応しましょうの公告が出てるとの話題もあったね。

そうそう~Jerryがこの番組を見たのは~一部だけだったんだね。。ふふふ
番組は言承旭イコール道明寺ではないという話題になってますね。。
司会たちはなんか楽しそうに話しているのに~なんで~Jerryはこうも真面目な顔で話すのかな??
まだまだ緊張してるのか~
子供たちといるときと大違いだね。。
慣れて行くでしょうかねぇ~~~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
part3はこちらへ移動しました~すいません。
http://jerryss.blog61.fc2.com/blog-entry-599.html
2011年Jerryツイッター(1/14更新)  |  全球日本分會からのお知らせ 追記 追記2

我多出來的時間 | Page Top↑

記事一覧

リンク

カテゴリ

watch

新浪微博

Jerry出演ドラマ

地上波まだのは地上波希望~
☆君には絶対恋してない!
☆Starlit 君がくれた優しい光
☆Hotshot
☆ザ・ホスピタル 白色巨塔
☆流星花園Ⅱ
☆部屋においでよ
☆恋のめまい愛の傷
☆流星雨
☆流星花園
☆女生向前走
☆明星☆学園

君恋 Jerry&Ella

就想著妳Jerry

【我的燦爛人生】主題曲

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

フリーエリア

